【2019 Lexus ES】
今秋、発売予定のレクサスESの最新の動画が公開されたので、UPしました。
派生モデルも含め、一挙に紹介してます。個人的にはサンライトグリーン(と言われる)モデルが気に入りました♪
不慣れな編集で大変でしたが、5分くらいにまとめたので長くはないかなと思います(;^ω^)
アメリカではベース価格3万9500ドル(約440万円)から販売するということなので、GSの代わりという割には安いです。
これでベンツEクラスとの勝負ならコストパフォーマンスでは圧倒的に有利ということになりますが、どうでしょうか。
ベンツCクラスは4万ドル、Eクラスは5.3万ドルです。Cクラスより安いです (◎_◎;) エッ?
GSを廃止すると5万ドル前後のモデルがなくなってしまう状況ですね。
ISと値段もほぼ変わらずですから、バランスが悪くなりそうです。
レクサスのセダン戦略がまだハッキリ見えないので、今は続報を待つしかなさそうですね。。
とはいえ、上半期のレクサス販売が3.3万台ですから日本市場としては初の6万台超えも現実味を帯びてきました (^^)b
5m近いボディで440万円~なら売れるでしょう!
*日本では500万円を超える値段でした。失礼しましたm(__)
今秋、発売予定のレクサスESの最新の動画が公開されたので、UPしました。
派生モデルも含め、一挙に紹介してます。個人的にはサンライトグリーン(と言われる)モデルが気に入りました♪
不慣れな編集で大変でしたが、5分くらいにまとめたので長くはないかなと思います(;^ω^)
アメリカではベース価格3万9500ドル(約440万円)から販売するということなので、GSの代わりという割には安いです。
これでベンツEクラスとの勝負ならコストパフォーマンスでは圧倒的に有利ということになりますが、どうでしょうか。
ベンツCクラスは4万ドル、Eクラスは5.3万ドルです。Cクラスより安いです (◎_◎;) エッ?
GSを廃止すると5万ドル前後のモデルがなくなってしまう状況ですね。
ISと値段もほぼ変わらずですから、バランスが悪くなりそうです。
レクサスのセダン戦略がまだハッキリ見えないので、今は続報を待つしかなさそうですね。。
とはいえ、上半期のレクサス販売が3.3万台ですから日本市場としては初の6万台超えも現実味を帯びてきました (^^)b
5m近いボディで440万円~なら売れるでしょう!
*日本では500万円を超える値段でした。失礼しましたm(__)m