レクサスISショートナックルアームをGS350に流用してみた。
2022/09/29

レクサスIS(GSE20系)の純正ナックルアームをレクサスGS(191)に流用しました。

ISのナックルアームの方が短いのでアームロックの解消が期待できます。(車高によりますが)

オーバーフェンダーとタイヤの隙間を無くしたかったので車高を下げることにしました。
下げすぎるとアームロック現象?が発生しますので、発生予防として車検に通るISの純正のアームを流用しました。

アーム長さの差は2センチ程度です。
車高によってキャンバーが5mm以上起きると思います。

ナックルハブリングとスタビリンクも新品に交換しました。
ISのアームは中古のものを購入し赤く塗りました。

#レクサスGS #足回りIS流

レクサスIS(GSE20系)の純正ナックルアームをレクサスGS(191)に流用しました。

ISのナックルアームの方が短いのでアームロックの解消が期待できます。(車高によりますが)

オーバーフェンダーとタイヤの隙間を無くしたかったので車高を下げることにしました。
下げすぎるとアームロック現象?が発生しますので、発生予防として車検に通るISの純正のアームを流用しました。

アーム長さの差は2センチ程度です。
車高によってキャンバーが5mm以上起きると思います。

ナックルハブリングとスタビリンクも新品に交換しました。
ISのアームは中古のものを購入し赤く塗りました。

#レクサスGS #足回りIS流用

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