フェラーリ12チリンドリ:感動的ダイナミクス&ルックス 自然吸気V12 9500rpm 魂の咆哮を聞け CG代表の加藤哲也がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はフェラーリ12チリンドリにCG代表の加藤哲也が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ12チリンドリ
全長×全幅×全高:4733×2176×1292mm|ホイールベース:2700mm|車重:1560kg(乾燥重量)|駆動方式:RWD|エンジン:6496cc V型12気筒 DOHC バンク角65度 ドライサンプ(ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:830ps/9250rpm|最大トルク:678Nm/7250rpm|ギアボックス:8段 F1 DCT|タイヤサイズ:前275/35R21、後315/35R21|車両本体価格 (日本市場):5674万円

《出演者とスタッフ》
▶出演
加藤哲也 (CG代表)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はフェラーリ12チリンドリにCG代表の加藤哲也が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ12チリンドリ
全長×全幅×全高:4733×2176×1292mm|ホイールベース:2700mm|車重:1560kg(乾燥重量)|駆動方式:RWD|エンジン:6496cc V型12気筒 DOHC バンク角65度 ドライサンプ(ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:830ps/9250rpm|最大トルク:678Nm/7250rpm|ギアボックス:8段 F1 DCT|タイヤサイズ:前275/35R21、後315/35R21|車両本体価格 (日本市場):5674万円

《出演者とスタッフ》
▶出演
加藤哲也 (CG代表)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

関連おすすめ動画