レクサスISのすべて 新型レクサスISマイナーチェンジ情報 前期と後期の違い レクサスIS中古車の購入時のポイント レクサスISの歴史 #レクサスIS #LEXUSIS
今回はレクサスISをご案内させて頂きます。
先日レクサスプログラムの定期メンテナンス入庫時の台車でレクサスISに乗る機会がありましたので、コチラの車両の魅力をお伝えできればと思い動画にさせて頂きました。
以前はGSという車種がありましたが、現在レクサスで販売されているセダンでFRの車両はフラッグシップのLSとISのみになります。
レクサスのセダンで言えばESも販売されていますが、コチラの車両はFFの駆動方式になります。
私も運転したことがありますが、全長4975mmの大型セダンで最小回転半径5.9mと取り回しが悪く、やはりセダンはFRがいいと思いました。
レクサスISは日本の道路事情に大変マッチしていてFRのスポーツセダンとして魅力溢れる一台だと思います。
そんなISがマイナーチェンジを控えているという情報がありましたのでレクサスISの歴史と現行モデルのISの内外装を含めてお伝えできればと思います。
今後、新型レクサスISのマイナーチェンジ情報など詳しいことが分かり次第動画をアップさせて頂きます。
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。
#レクサスl
今回はレクサスISをご案内させて頂きます。
先日レクサスプログラムの定期メンテナンス入庫時の台車でレクサスISに乗る機会がありましたので、コチラの車両の魅力をお伝えできればと思い動画にさせて頂きました。
以前はGSという車種がありましたが、現在レクサスで販売されているセダンでFRの車両はフラッグシップのLSとISのみになります。
レクサスのセダンで言えばESも販売されていますが、コチラの車両はFFの駆動方式になります。
私も運転したことがありますが、全長4975mmの大型セダンで最小回転半径5.9mと取り回しが悪く、やはりセダンはFRがいいと思いました。
レクサスISは日本の道路事情に大変マッチしていてFRのスポーツセダンとして魅力溢れる一台だと思います。
そんなISがマイナーチェンジを控えているという情報がありましたのでレクサスISの歴史と現行モデルのISの内外装を含めてお伝えできればと思います。
今後、新型レクサスISのマイナーチェンジ情報など詳しいことが分かり次第動画をアップさせて頂きます。
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。
#レクサスls