BMW 最強最速セダンの実力は? かなり尖ってる? BMW M5 コンペティション 2021モデル 内外装 及び 試乗レポート E-CarLife with 五味やすたか
2020年9月に変更が加えられた新型M5 Competition の実力は如何に。
最高最速に恥じないスパルタンな仕上がり
Test Car:M5 Competition
価格:¥18,770,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:4,990×1,905×1,475×2,980mm
車両重量:1,940kg
駆動方式:4WD
動力源:4.4ℓV型8気筒ターボエンジン
最大出力:460kW(625ps)/6,000rpm
最大トルク:750Nm/1,800-5,860rpm
一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#M5 #新型M5 #BM
2020年9月に変更が加えられた新型M5 Competition の実力は如何に。
最高最速に恥じないスパルタンな仕上がり
Test Car:M5 Competition
価格:¥18,770,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:4,990×1,905×1,475×2,980mm
車両重量:1,940kg
駆動方式:4WD
動力源:4.4ℓV型8気筒ターボエンジン
最大出力:460kW(625ps)/6,000rpm
最大トルク:750Nm/1,800-5,860rpm
一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#M5 #新型M5 #BMW