ポルシェ パナメーラ ターボS 【試乗レポート】ガソリン車好きに最適なサルーン!! 乗り味はスポーツカー!! PORSCHE PANAMERA E-CarLife with 五味やすたか
PORSCHE PANAMERA Turbo S / ポルシェ パナメーラ ターボS 【試乗レポート】ガソリン車好きに最適なサルーン!! 乗り味はスポーツカー!!
👇内外装編はこちらになります👇
https://youtu.be/fbHwnXihwwI
Test Car:Panamera Turbo S
価格:¥28,820,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:5,049×1,937×1,427×2,950mm
車両重量:2,080kg
駆動方式:4WD
動力源:4ℓV型8気筒ターボエンジン
最大出力:463kW(630ps)/6,000rpm
最大トルク:820Nm/2,300-4,500rpm
一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★E-CarLifeホームページ
https://e-carlife.com/
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#パナメーラ #ターボS #ポルシェ
0:00 先頭
1:47 逆を言えばフィーリングは濃厚と
7:32 最後に気づきますが…シャーシの設定をSPORTにしたままです?
10:16 タイカンターボSは1050Nmですからね?
14:00 パナメーラはかなりスポーティ方向な感じですからね?
17:27 世界でもっとも過酷な…と言われる理由ですね?
22:56 そういう意味では、従来の価値観での存在として 貴重なモデルとも言えそうですね
23:55 今しか乗れないガソリン車とも言えそうですね
PORSCHE PANAMERA Turbo S / ポルシェ パナメーラ ターボS 【試乗レポート】ガソリン車好きに最適なサルーン!! 乗り味はスポーツカー!!
👇内外装編はこちらになります👇
https://youtu.be/fbHwnXihwwI
Test Car:Panamera Turbo S
価格:¥28,820,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:5,049×1,937×1,427×2,950mm
車両重量:2,080kg
駆動方式:4WD
動力源:4ℓV型8気筒ターボエンジン
最大出力:463kW(630ps)/6,000rpm
最大トルク:820Nm/2,300-4,500rpm
一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★E-CarLifeホームページ
https://e-carlife.com/
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#パナメーラ #ターボS #ポルシェ
0:00 先頭
1:47 逆を言えばフィーリングは濃厚と
7:32 最後に気づきますが…シャーシの設定をSPORTにしたままです?
10:16 タイカンターボSは1050Nmですからね?
14:00 パナメーラはかなりスポーティ方向な感じですからね?
17:27 世界でもっとも過酷な…と言われる理由ですね?
22:56 そういう意味では、従来の価値観での存在として 貴重なモデルとも言えそうですね
23:55 今しか乗れないガソリン車とも言えそうですね?