【詳細レビュー】新型 ポルシェ ケイマン GT4 RS
UKチャンネル投稿日 2022/03/23
ポルシェ ケイマンGT4 RSは、ポルシェの究極のドライバーズカーなのでしょうか?
さあ、それを知るときが来ました!
GT4 RSは、ポルシェ史上最高のマシンであることは間違いありません。ボンネットの下には、4.0Lの自然吸気フラット6 エンジンが搭載されています。しかし、通常のGT4のエンジンとは異なり、GT3から譲り受けたエンジンです。その結果、500馬力&450Nmのトルクを発生するのです!。このエンジンは、GT4 RSのために設計されました。しかも、回転数はなんと9,000rpm...❤️。
でも、もちろん、まだまだ話したいことはたくさんあります。 カーボンファイバー製のボンネットとフロントスポイラー、サイドの通気口、そして後部の巨大なカーボンファイバーなど、通常のケイマンとGT4とは違う様々な変更が施されています。
装備の話をしたいところですが、9000rpmの回転数があれば、ステレオが付いているかなんて気にする必要はないでしょう。
価格は1700万円からで、今回手に入れた車は2100万円です。
でも、きっとそれだけの価値があるんでしょう!
それはあなた自身の目で確かめてみてください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
Twitter – https://twitter.com/carwowu
UKチャンネル投稿日 2022/03/23
ポルシェ ケイマンGT4 RSは、ポルシェの究極のドライバーズカーなのでしょうか?
さあ、それを知るときが来ました!
GT4 RSは、ポルシェ史上最高のマシンであることは間違いありません。ボンネットの下には、4.0Lの自然吸気フラット6 エンジンが搭載されています。しかし、通常のGT4のエンジンとは異なり、GT3から譲り受けたエンジンです。その結果、500馬力&450Nmのトルクを発生するのです!。このエンジンは、GT4 RSのために設計されました。しかも、回転数はなんと9,000rpm...❤️。
でも、もちろん、まだまだ話したいことはたくさんあります。 カーボンファイバー製のボンネットとフロントスポイラー、サイドの通気口、そして後部の巨大なカーボンファイバーなど、通常のケイマンとGT4とは違う様々な変更が施されています。
装備の話をしたいところですが、9000rpmの回転数があれば、ステレオが付いているかなんて気にする必要はないでしょう。
価格は1700万円からで、今回手に入れた車は2100万円です。
でも、きっとそれだけの価値があるんでしょう!
それはあなた自身の目で確かめてみてください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
Twitter – https://twitter.com/carwowuk