キャデラック エスカレード【試乗レポート】超重量級なのに優しい乗り味!! ゆったり走れるフルサイズSUV!! CADILLAC ESCALADE E-CarLife with 五味やすたか

CADILLAC ESCALADE / キャデラック 新型 エスカレード 【試乗レポート】超重量級なのに優しい乗り味!! ゆったり走れるフルサイズSUV!!
👇内外装編はこちらになります👇
https://youtu.be/Z3aVf-hSrEs

Test Car:Sport
価格:¥15,200,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:5,400×2,065×1,930×3,060mm
車両重量:2,740kg
駆動方式:4WD
動力源:6.2ℓV型8気筒エンジン
最大出力:306kW(416ps)/5,800rpm
最大トルク:624Nm/4,000rpm

一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。

※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。

★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。

★E-CarLifeホームページ
https://e-carlife.com/

★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w

★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。

★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53

★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/

★Twitter
https://twitter.com/e_carlife

★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/

#エスカレード #キャデラック #新型

0:00 先頭
1:01 全幅は2065mになります
3:51 大きさ自体は全長で187m ホイールベースが121m長くなりました
6:21 走りの安定感に直結しているんですね
10:42 その分欧州車は ハンドリングに力を入れているのですね
12:06 この後無事見つかりました! 後半の試乗でご覧ください!
17:45 クルマとの距離感を把握するのは とても大事なことですね
18:24 新しくなった10速ATの効果ですかね
21:40 「レーンキープアシスト」があるはずですが 上手く機能しなかったのでしょうか

CADILLAC ESCALADE / キャデラック 新型 エスカレード 【試乗レポート】超重量級なのに優しい乗り味!! ゆったり走れるフルサイズSUV!!
👇内外装編はこちらになります👇
https://youtu.be/Z3aVf-hSrEs

Test Car:Sport
価格:¥15,200,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:5,400×2,065×1,930×3,060mm
車両重量:2,740kg
駆動方式:4WD
動力源:6.2ℓV型8気筒エンジン
最大出力:306kW(416ps)/5,800rpm
最大トルク:624Nm/4,000rpm

一人で撮影しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。

※一般道・ワインディング・高速道路・サーキットでの試乗経験を元にインプレッションを語っています。
※一部音声や走行音、映像を加工・編集・合成して収録しています。

★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。

★E-CarLifeホームページ
https://e-carlife.com/

★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w

★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。

★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53

★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/

★Twitter
https://twitter.com/e_carlife

★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/

#エスカレード #キャデラック #新型

0:00 先頭
1:01 全幅は2065mになります
3:51 大きさ自体は全長で187m ホイールベースが121m長くなりました
6:21 走りの安定感に直結しているんですね
10:42 その分欧州車は ハンドリングに力を入れているのですね
12:06 この後無事見つかりました! 後半の試乗でご覧ください!
17:45 クルマとの距離感を把握するのは とても大事なことですね
18:24 新しくなった10速ATの効果ですかね
21:40 「レーンキープアシスト」があるはずですが 上手く機能しなかったのでしょうか?

チャンネル関連動画

「キャデラック キャデラックエスカレード」関連動画

「試乗動画」関連動画