車トヨタカローラクロス2023の詳細な評価 | Toyota Cross 2023 review
トヨタ カローラ クロス 2023 は、他のセグメントとは異なるスポーティでアグレッシブなデザイン スタイルにより、顧客に強い印象を与えます。
車両の全体寸法は、それぞれ 4460 x 1825 x 1620 mm の DxRxC です。 5.2mの小回転半径により、都市部での柔軟な移動が可能です。
カローラクロス2023のフロントエンドは、黒く塗装された大型のグリルと独特のチェーンパターンが精悍な顔立ちを演出。 ハイライトを追加するのは、トヨタのロゴを支える光沢のあるクロームメッキの横棒です。
カローラ クロス 2023 の「目」は長くシャープで、ハロゲンまたは LED テクノロジーの 2 つのオプションと投影角度の機械的調整が可能です。 非常にうまく傾斜する傾向があるLEDストリップが付属しています。 円形のフォグ ランプ クラスターにも、中央のディフューザーに統合された最新の LED テクノロジーが適用されています。
ヒップに来て、トヨタ カローラ クロス 2023 は、17 ~ 18 インチのスポーティな 5 本スポークのデュアルスポーク ホイールのセットでダイナミズムを醸し出しています。 4輪アーチ周りやドア下部もブラック張りで力強い印象に。
BピラーとCピラーはすべてツヤ消しブラックで塗装され、カローラ クロス 2023のサイドが実際よりも長い印象を与えます。 これにより、CR-V、CX-5、またはツーソンの隣に立つと、カローラ クロス 2023 が「劣る」ようになります。
トヨタ カローラ クロス 2023 には、後進時の電動折りたたみ機能と自動調整機能を備えた最新のバックミラーが装備されています。 特にバージョン1.8HVは死角警告機能も搭載。
カローラ クロス 2023 の後部は、車が悪路にうまく適応するのを助けるために、上に傾く傾向のある背の高いデザインになっています。
LEDテールライトは、シャープで細いLEDストリップがヒップに食い込むと大きくなるファッショナブルなデザインです。
上部にはエアロダイナミクスの向上に貢献するスポイラーを装備。 同時に、側方の車両が認識しやすいLEDブレーキライトと一体化。
5 人乗りのトヨタ カローラ クロス 2023 のキャビンは、ベトナムの顧客がトヨタについて知っているものとは異なる、モダンなスタイルで設計されています。
コックピットに足を踏み入れると、カローラ クロス 2023 がもたらす現代性に驚かれることでしょう。 最も顕著な特徴は、ダッシュボードに刻印されている他のトヨタモデルとは異なる、目立つデザインの大型中央タッチスクリーンです。
素材のほとんどはプラスチックですが、繊細なハンドリングのおかげで、カローラ クロス 2023 のコックピットは他のセグメントよりも高級感があります。 ステアリングは4方向に調整可能な3本スポークマルチファンクション本革巻きステアリングを採用。
トヨタ カローラ クロス 2023 の運転席は、最大 8 方向に電動で調整できるため、ドライバーにとって最も快適な着座位置を作り出すことができます。 一方、次の列のシートも4方向に調整できます。
トヨタ カローラ クロス 2023 の 2640 mm ホイールベースは、このセグメントの競合他社よりも明らかに「控えめ」ですが、室内空間は依然として非常に快適です。 レッグルームは前席105mm、後席87mm。
車のすべてのシートは標準的な革で覆われており、ユーザーにスムーズな体験をもたらします。 さらに、カローラ クロス 2023 の天井には、前席と後席のサンルーフもあり、より風通しの良い空間になっています。
カローラ クロス 2023 の標準的なラゲッジ容量は 440 リットルで、中型のスーツケース 4 つまたはゴルフバッグ 2 ~ 3 個を快適に収納できます。 さらに広いスペースが必要な場合は、後部座席を 60:40 の比率で折りたたむことができます。
カローラ クロス 2023 の冷却能力は、2 ゾーン オートエアコンで最も要求の厳しい顧客を満足させることを約束します。 同じことをサポートするのは、後部座席の通気孔です。
トヨタ カローラ クロス 2023 には 2 つのエンジン オプションがあります。 1つ目は、1.8Lガソリンエンジン、直列4気筒、1.8Vおよび1.8Gバージョンの電子燃料噴射です。 このマシンは、6400 rpm で 138 馬力、4000 rpm で 172 Nm のトルクを発生させることができます。
特に、最新の 1.8HV バージョンには、170 馬力と 305 Nm のトルクの合計容量のハイブリッド電気モーターと組み合わせた 1.8L ガソリン エンジンが装備されています。 すべてのバージョンは、CVT ギアボックスと前輪駆動を使用します。
カローラ クロス 2023 バージョン 1.8HV は自己充電が可能であるため、ベトナムのお客様は充電ステーションの問題を心配する必要はありません。 これは消費者の習慣の変化に貢献し、都市のモビリティに環境に優しいソリューションを提供します。
メーカー発表によると、1.8HV版の都市部と郊外部を合わせた燃費は、それぞれ4.5L/100km、3.7L/100km、4.2L/100km。 同じセグメントの競合他社よりも印象的です。
カローラ クロス 2023年式はマクファーソン式フロント/リアサスペンションにスタビライザー/セミディペンデント、スタビライザーバー付きトーションバーを採用。 パラメータ225/50R18と215/60R17の太いタイヤが2セット付属。
安全 – Toyota Safety Sense システムを備えた最新のシステ
トヨタ カローラ クロス 2023 は、他のセグメントとは異なるスポーティでアグレッシブなデザイン スタイルにより、顧客に強い印象を与えます。
車両の全体寸法は、それぞれ 4460 x 1825 x 1620 mm の DxRxC です。 5.2mの小回転半径により、都市部での柔軟な移動が可能です。
カローラクロス2023のフロントエンドは、黒く塗装された大型のグリルと独特のチェーンパターンが精悍な顔立ちを演出。 ハイライトを追加するのは、トヨタのロゴを支える光沢のあるクロームメッキの横棒です。
カローラ クロス 2023 の「目」は長くシャープで、ハロゲンまたは LED テクノロジーの 2 つのオプションと投影角度の機械的調整が可能です。 非常にうまく傾斜する傾向があるLEDストリップが付属しています。 円形のフォグ ランプ クラスターにも、中央のディフューザーに統合された最新の LED テクノロジーが適用されています。
ヒップに来て、トヨタ カローラ クロス 2023 は、17 ~ 18 インチのスポーティな 5 本スポークのデュアルスポーク ホイールのセットでダイナミズムを醸し出しています。 4輪アーチ周りやドア下部もブラック張りで力強い印象に。
BピラーとCピラーはすべてツヤ消しブラックで塗装され、カローラ クロス 2023のサイドが実際よりも長い印象を与えます。 これにより、CR-V、CX-5、またはツーソンの隣に立つと、カローラ クロス 2023 が「劣る」ようになります。
トヨタ カローラ クロス 2023 には、後進時の電動折りたたみ機能と自動調整機能を備えた最新のバックミラーが装備されています。 特にバージョン1.8HVは死角警告機能も搭載。
カローラ クロス 2023 の後部は、車が悪路にうまく適応するのを助けるために、上に傾く傾向のある背の高いデザインになっています。
LEDテールライトは、シャープで細いLEDストリップがヒップに食い込むと大きくなるファッショナブルなデザインです。
上部にはエアロダイナミクスの向上に貢献するスポイラーを装備。 同時に、側方の車両が認識しやすいLEDブレーキライトと一体化。
5 人乗りのトヨタ カローラ クロス 2023 のキャビンは、ベトナムの顧客がトヨタについて知っているものとは異なる、モダンなスタイルで設計されています。
コックピットに足を踏み入れると、カローラ クロス 2023 がもたらす現代性に驚かれることでしょう。 最も顕著な特徴は、ダッシュボードに刻印されている他のトヨタモデルとは異なる、目立つデザインの大型中央タッチスクリーンです。
素材のほとんどはプラスチックですが、繊細なハンドリングのおかげで、カローラ クロス 2023 のコックピットは他のセグメントよりも高級感があります。 ステアリングは4方向に調整可能な3本スポークマルチファンクション本革巻きステアリングを採用。
トヨタ カローラ クロス 2023 の運転席は、最大 8 方向に電動で調整できるため、ドライバーにとって最も快適な着座位置を作り出すことができます。 一方、次の列のシートも4方向に調整できます。
トヨタ カローラ クロス 2023 の 2640 mm ホイールベースは、このセグメントの競合他社よりも明らかに「控えめ」ですが、室内空間は依然として非常に快適です。 レッグルームは前席105mm、後席87mm。
車のすべてのシートは標準的な革で覆われており、ユーザーにスムーズな体験をもたらします。 さらに、カローラ クロス 2023 の天井には、前席と後席のサンルーフもあり、より風通しの良い空間になっています。
カローラ クロス 2023 の標準的なラゲッジ容量は 440 リットルで、中型のスーツケース 4 つまたはゴルフバッグ 2 ~ 3 個を快適に収納できます。 さらに広いスペースが必要な場合は、後部座席を 60:40 の比率で折りたたむことができます。
カローラ クロス 2023 の冷却能力は、2 ゾーン オートエアコンで最も要求の厳しい顧客を満足させることを約束します。 同じことをサポートするのは、後部座席の通気孔です。
トヨタ カローラ クロス 2023 には 2 つのエンジン オプションがあります。 1つ目は、1.8Lガソリンエンジン、直列4気筒、1.8Vおよび1.8Gバージョンの電子燃料噴射です。 このマシンは、6400 rpm で 138 馬力、4000 rpm で 172 Nm のトルクを発生させることができます。
特に、最新の 1.8HV バージョンには、170 馬力と 305 Nm のトルクの合計容量のハイブリッド電気モーターと組み合わせた 1.8L ガソリン エンジンが装備されています。 すべてのバージョンは、CVT ギアボックスと前輪駆動を使用します。
カローラ クロス 2023 バージョン 1.8HV は自己充電が可能であるため、ベトナムのお客様は充電ステーションの問題を心配する必要はありません。 これは消費者の習慣の変化に貢献し、都市のモビリティに環境に優しいソリューションを提供します。
メーカー発表によると、1.8HV版の都市部と郊外部を合わせた燃費は、それぞれ4.5L/100km、3.7L/100km、4.2L/100km。 同じセグメントの競合他社よりも印象的です。
カローラ クロス 2023年式はマクファーソン式フロント/リアサスペンションにスタビライザー/セミディペンデント、スタビライザーバー付きトーションバーを採用。 パラメータ225/50R18と215/60R17の太いタイヤが2セット付属。
安全 – Toyota Safety Sense システムを備えた最新のシステム