【詳細レビュー】トヨタ GRカローラ 利便性を兼ね備えたホットハッチ!

UKチャンネル投稿日 2024/6/11

今回はトヨタ GRカローラの紹介です。

外装デザインは通常のカローラから大きく変わり、リアバンパーは一新され、3本出しマフラーを装備。横にはエンジンルームの圧力を抜くためのダクト、サイドスカートを装備しています。前はボンネットにダクトが設けられ、エンジンルームの圧力を抜き、冷却に貢献しています。

内装は赤ステッチが随所に施され、アルカンターラやレザーシートを採用。アルミペダルにGR専用メーター、4WD駆動配分システムのダイヤルを搭載しています。

エンジンはGRヤリスと同じ1.6L 3気筒ターボが搭載されていますが、カローラ用に改良され、出力はは304馬力に370Nmのトルクを発揮します!

また、今回は70台限定のモリゾーエディションと比較します。特別なマット塗装やスポット溶接、補強バーと軽量化に至るまで通常のGRカローラからさらに改良されています。

GRヤリスのオーナーであるマットはGRカローラをどのように評価するのか、動画でご確認ください!

翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。

Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard

Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index

TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/​

Instagram – https://www.instagram.com/carwow/

Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/

X – https://twitter.com/carwowu

UKチャンネル投稿日 2024/6/11

今回はトヨタ GRカローラの紹介です。

外装デザインは通常のカローラから大きく変わり、リアバンパーは一新され、3本出しマフラーを装備。横にはエンジンルームの圧力を抜くためのダクト、サイドスカートを装備しています。前はボンネットにダクトが設けられ、エンジンルームの圧力を抜き、冷却に貢献しています。

内装は赤ステッチが随所に施され、アルカンターラやレザーシートを採用。アルミペダルにGR専用メーター、4WD駆動配分システムのダイヤルを搭載しています。

エンジンはGRヤリスと同じ1.6L 3気筒ターボが搭載されていますが、カローラ用に改良され、出力はは304馬力に370Nmのトルクを発揮します!

また、今回は70台限定のモリゾーエディションと比較します。特別なマット塗装やスポット溶接、補強バーと軽量化に至るまで通常のGRカローラからさらに改良されています。

GRヤリスのオーナーであるマットはGRカローラをどのように評価するのか、動画でご確認ください!

翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。

Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard

Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index

TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/​

Instagram – https://www.instagram.com/carwow/

Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/

X – https://twitter.com/carwowuk

「トヨタ カローラ」関連動画