【詳細レビュー】トヨタ GRカローラ 利便性を兼ね備えたホットハッチ!
UKチャンネル投稿日 2024/6/11
今回はトヨタ GRカローラの紹介です。
外装デザインは通常のカローラから大きく変わり、リアバンパーは一新され、3本出しマフラーを装備。横にはエンジンルームの圧力を抜くためのダクト、サイドスカートを装備しています。前はボンネットにダクトが設けられ、エンジンルームの圧力を抜き、冷却に貢献しています。
内装は赤ステッチが随所に施され、アルカンターラやレザーシートを採用。アルミペダルにGR専用メーター、4WD駆動配分システムのダイヤルを搭載しています。
エンジンはGRヤリスと同じ1.6L 3気筒ターボが搭載されていますが、カローラ用に改良され、出力はは304馬力に370Nmのトルクを発揮します!
また、今回は70台限定のモリゾーエディションと比較します。特別なマット塗装やスポット溶接、補強バーと軽量化に至るまで通常のGRカローラからさらに改良されています。
GRヤリスのオーナーであるマットはGRカローラをどのように評価するのか、動画でご確認ください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
X – https://twitter.com/carwowu
UKチャンネル投稿日 2024/6/11
今回はトヨタ GRカローラの紹介です。
外装デザインは通常のカローラから大きく変わり、リアバンパーは一新され、3本出しマフラーを装備。横にはエンジンルームの圧力を抜くためのダクト、サイドスカートを装備しています。前はボンネットにダクトが設けられ、エンジンルームの圧力を抜き、冷却に貢献しています。
内装は赤ステッチが随所に施され、アルカンターラやレザーシートを採用。アルミペダルにGR専用メーター、4WD駆動配分システムのダイヤルを搭載しています。
エンジンはGRヤリスと同じ1.6L 3気筒ターボが搭載されていますが、カローラ用に改良され、出力はは304馬力に370Nmのトルクを発揮します!
また、今回は70台限定のモリゾーエディションと比較します。特別なマット塗装やスポット溶接、補強バーと軽量化に至るまで通常のGRカローラからさらに改良されています。
GRヤリスのオーナーであるマットはGRカローラをどのように評価するのか、動画でご確認ください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
X – https://twitter.com/carwowuk