Audi Q8 基本は極上のサルーン並みの乗り心地ながら、ちょっとタイヤが大きすぎ!? 路面で印象が大きく変わってきますね!! E-CarLife with 五味やすたか
Audi Q8 極上のサルーン並みの乗り心地ながら、ちょっとタイヤが大きすぎ!? 路面で印象が大きく変わってきますね!! アウディの最上級SUVのインプレションをレポートしていきます♫
👇内外装のリポートはコチラでご確認ください!!👇
https://youtu.be/7FZ1aByehag
Test Car:Q8 55 TFSI quattro debut package S line
価格:¥11,220,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:4,995×1,955×1,690×2,995mm
車両重量:2,210kg
駆動方式:4WD
動力源:3.0ℓV型6気筒ターボエンジン
最大出力:250kW(340ps)/5,200-6,400rpm
最大トルク:500Nm/1,370-4,500rpm
一人で制作しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#AUDI #AQ8 #SUV #アウディ #五味 #ヤスタ
Audi Q8 極上のサルーン並みの乗り心地ながら、ちょっとタイヤが大きすぎ!? 路面で印象が大きく変わってきますね!! アウディの最上級SUVのインプレションをレポートしていきます♫
👇内外装のリポートはコチラでご確認ください!!👇
https://youtu.be/7FZ1aByehag
Test Car:Q8 55 TFSI quattro debut package S line
価格:¥11,220,000
全長×全幅×全高×ホイルベース:4,995×1,955×1,690×2,995mm
車両重量:2,210kg
駆動方式:4WD
動力源:3.0ℓV型6気筒ターボエンジン
最大出力:250kW(340ps)/5,200-6,400rpm
最大トルク:500Nm/1,370-4,500rpm
一人で制作しているチャンネルなので、走行シーンが少なめです。その分、内容は濃いめ?
ぜひ最後までご覧ください。
★【チャンネル登録】 【いいね】是非、お願い致します。
★ホンネトークの2ndチャンネルも是非
https://www.youtube.com/channel/UC5p5JMWxGx96lJFBMpPWN9w
★お仕事のご相談、ご用命は
mail@cosmicpowers.co.jp まで。
★facebook
https://www.facebook.com/yasutakagomi53
★instagram
https://www.instagram.com/yasutakagomi/
★Twitter
https://twitter.com/e_carlife
★みんカラ(ブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/
#AUDI #AQ8 #SUV #アウディ #五味 #ヤスタカ