【速報】エクリプスクロス 実物はカッコイイ!三菱脅威のコスパSUVで本気です!
待望の三菱のミドルSUV、エクリプスクロス!実物はかなりカッコ良くてコレは爆売れまでは行かずとも、人気が出そうです。激安の情熱価格で、脅威のコスパ。コレは隠れたお買い得車としてご紹介せずにはいられません!?
【爆売れ確定】新型エクリプスクロス詳細
PHEVも追加のビックマイナーチェンジ! https://youtu.be/-ogROG7wvfk
※キョジュウクウカンを読めてなかった様でお恥ずかしい
清々しいをきよきよしいと読む恥ずかしさですて
申し訳ありません
MITSUBISHIやるわね!オススメ
新型「エクリプス クロス」発売
予約を始めて1か月半で約2000台受注を達成
次の目標の倍!
デザイン一新でPHEVモデルを設定
これがまたコスパの神!
2020年12月4日 発売
PHEVモデル
384万8900円~447万7000円
ガソリンモデル
253万1100円~334万6200円
PHEV
「アウトランダーPHEV」と同様のツインモーター4WD方式
三菱のクルマづくり100周年の2017年
グローバルな展開のクロスオーバーSUVとしてデビュー
スタイリッシュなSUV
ランエボのSUVとも言われる動力性能は楽しみ
後日試乗します
モデルエンジン駆動方式価格
M直列4気筒 2.4リッターツインモーター4WD3,848,900円
G4,152,500円
P4,477,000円
モデルエンジン変速機駆動方式価格
M直列4気筒 1.5リッターターボCVT2WD2,531,100円
4WD2,751,100円
G2WD2,867,700円
4WD3,087,700円
G Plus Package2WD3,126,200円
4WD3,346,200円
ビックマイナーチェンジ
ボディサイズ
4545✕1805✕1685mm(全長✕全幅✕全高)
前後オーバーハングが140mm延長
ラゲッジスペースの容量を拡大させた
ガソリンの燃費
WLTCモードで13.4km/L
PHEV
ハイブリッド使用時
燃費はWLTCモード
16.4km/L
EV走行換算距離
57.3km脅威
エンディングテーマ
魔王魂
泡沫のレクエルド
参考資料三菱公式HP https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/eclipse-cross/special/contents
待望の三菱のミドルSUV、エクリプスクロス!実物はかなりカッコ良くてコレは爆売れまでは行かずとも、人気が出そうです。激安の情熱価格で、脅威のコスパ。コレは隠れたお買い得車としてご紹介せずにはいられません!?
【爆売れ確定】新型エクリプスクロス詳細
PHEVも追加のビックマイナーチェンジ! https://youtu.be/-ogROG7wvfk
※キョジュウクウカンを読めてなかった様でお恥ずかしい
清々しいをきよきよしいと読む恥ずかしさですて
申し訳ありません
MITSUBISHIやるわね!オススメ
新型「エクリプス クロス」発売
予約を始めて1か月半で約2000台受注を達成
次の目標の倍!
デザイン一新でPHEVモデルを設定
これがまたコスパの神!
2020年12月4日 発売
PHEVモデル
384万8900円~447万7000円
ガソリンモデル
253万1100円~334万6200円
PHEV
「アウトランダーPHEV」と同様のツインモーター4WD方式
三菱のクルマづくり100周年の2017年
グローバルな展開のクロスオーバーSUVとしてデビュー
スタイリッシュなSUV
ランエボのSUVとも言われる動力性能は楽しみ
後日試乗します
モデルエンジン駆動方式価格
M直列4気筒 2.4リッターツインモーター4WD3,848,900円
G4,152,500円
P4,477,000円
モデルエンジン変速機駆動方式価格
M直列4気筒 1.5リッターターボCVT2WD2,531,100円
4WD2,751,100円
G2WD2,867,700円
4WD3,087,700円
G Plus Package2WD3,126,200円
4WD3,346,200円
ビックマイナーチェンジ
ボディサイズ
4545✕1805✕1685mm(全長✕全幅✕全高)
前後オーバーハングが140mm延長
ラゲッジスペースの容量を拡大させた
ガソリンの燃費
WLTCモードで13.4km/L
PHEV
ハイブリッド使用時
燃費はWLTCモード
16.4km/L
EV走行換算距離
57.3km脅威
エンディングテーマ
魔王魂
泡沫のレクエルド
参考資料三菱公式HP https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/eclipse-cross/special/contents/