三菱アウトランダーPHEV:よりダイナミックな走りで魅せる フラッグシップのスマートな進化 CG副編集長の中村昌弘がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回は大幅な改良を受けた三菱アウトランダーPHEVに、CG副編集長の中村昌弘が試乗します。

《試乗車の主要諸元》
三菱アウトランダー P Executive Package
全長×全幅×全高:4720×1860×1750mm|ホイールベース:2705mm|車重:2140kg(5人乗り)/2180kg(7人乗り)|駆動方式:4WD|エンジン:2359cc 直列4気筒 DOHC(ボア×ストローク=88.0×97.0mm)|エンジン最高出力:98kW/5000rpm|エンジン最大トルク:195Nm/4300rpm|モーター定格出力:前40/後40kW|モーター最高出力:85/100kWm|モーター最大トルク:255/195Nm|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:355V|総電力量:22.7kWh|サスペンション:前マクファーソン・ストラット、後マルチリンク|タイヤサイズ:前255/45R20|ハイブリッド燃料消費率*:17.2km/ℓ|EV走行換算距離(等価EVレンジ):102km|交流電力量消費率*:227Wh/km(4.4km/kWh)|車両本体価格:659万4500円(5人乗り)/668万5800円(5人乗り) *=WLTCモード

《出演者とスタッフ》
▶出演
中村昌弘 (CG副編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回は大幅な改良を受けた三菱アウトランダーPHEVに、CG副編集長の中村昌弘が試乗します。

《試乗車の主要諸元》
三菱アウトランダー P Executive Package
全長×全幅×全高:4720×1860×1750mm|ホイールベース:2705mm|車重:2140kg(5人乗り)/2180kg(7人乗り)|駆動方式:4WD|エンジン:2359cc 直列4気筒 DOHC(ボア×ストローク=88.0×97.0mm)|エンジン最高出力:98kW/5000rpm|エンジン最大トルク:195Nm/4300rpm|モーター定格出力:前40/後40kW|モーター最高出力:85/100kWm|モーター最大トルク:255/195Nm|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:355V|総電力量:22.7kWh|サスペンション:前マクファーソン・ストラット、後マルチリンク|タイヤサイズ:前255/45R20|ハイブリッド燃料消費率*:17.2km/ℓ|EV走行換算距離(等価EVレンジ):102km|交流電力量消費率*:227Wh/km(4.4km/kWh)|車両本体価格:659万4500円(5人乗り)/668万5800円(5人乗り) *=WLTCモード

《出演者とスタッフ》
▶出演
中村昌弘 (CG副編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

「三菱 アウトランダー」関連動画