【実車レビュー】ポルシェ 911 GT3 & GT3 ツーリング
GT3がモデルチェンジしました!
ポルシェは911 GT3とGT3 ツーリングにマイナーチェンジを施し他ので、マットはドイツに飛んでGT部門のトップに話を聞きました。
今年発表された新型911を見て、ファンはGT3にもハイブリッドエンジンが搭載されるのではと心配していましたが、今回のモデルにはハイブリッドは一切なし!今まで通り、4.0Lの自然吸気フラット6エンジンが採用され、出力は510馬力、トルクは450Nmのままです。
デザイン面では大きな変更はなく、一見すると先代とほとんど同じですが、フロントバンパーやヘッドライトが少し改良され、リアのウィングやテールライトも新しくなっています。内装はポルシェらしさが健在ですが、ツーリングモデルには初めて後部座席が追加され、実用性が向上しています。
とはいえ、新型GT3の価格は最低でも3100万円からと高額。果たしてその価格に見合う内容なのか?マットのレビューで確かめてみてください
GT3がモデルチェンジしました!
ポルシェは911 GT3とGT3 ツーリングにマイナーチェンジを施し他ので、マットはドイツに飛んでGT部門のトップに話を聞きました。
今年発表された新型911を見て、ファンはGT3にもハイブリッドエンジンが搭載されるのではと心配していましたが、今回のモデルにはハイブリッドは一切なし!今まで通り、4.0Lの自然吸気フラット6エンジンが採用され、出力は510馬力、トルクは450Nmのままです。
デザイン面では大きな変更はなく、一見すると先代とほとんど同じですが、フロントバンパーやヘッドライトが少し改良され、リアのウィングやテールライトも新しくなっています。内装はポルシェらしさが健在ですが、ツーリングモデルには初めて後部座席が追加され、実用性が向上しています。
とはいえ、新型GT3の価格は最低でも3100万円からと高額。果たしてその価格に見合う内容なのか?マットのレビューで確かめてみてください!