【詳細レビュー】フェラーリ F40 誰もが憧れるスーパーカー!
UKチャンネル投稿日 2023/12/29
今回は伝説のスーパーカー!
伝説のフェラーリ F40の詳細レビューをしていきます。
外装は丸いテールライトに巨大なウイング、3本出しのマフラー。後部のアクリルからはエンジンルーム見えます。横にはエンジンに空気を送り込むための巨大なダクトがあり、前はリトラクタブルヘッドライトとなっています。
内装はクラシックでクルクルハンドル付き!ステアリングの調整機構はなく、ダッシュボードにはエアコン調節用のシンプルなボタンがあるだけです。ダッシュボードとセンターコンソールにはフェルト張りが施され、真っ赤なスポーツシートは快適かつフィット感があります。
F40は480馬力の580Nmを発揮する2.9LのV8ツインターボを搭載しています。5速マニュアルを介した後輪駆動で発売当初は最高速度323km/hを記録する世界最速の市販車でした。
当時、F40の価格は3000万円ほどでしたが、今では3億7000万円以下のものを見つけるのは難しいでしょう。
本当にその価値はあるのか?動画でご確認ください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
X – https://twitter.com/carwowu
UKチャンネル投稿日 2023/12/29
今回は伝説のスーパーカー!
伝説のフェラーリ F40の詳細レビューをしていきます。
外装は丸いテールライトに巨大なウイング、3本出しのマフラー。後部のアクリルからはエンジンルーム見えます。横にはエンジンに空気を送り込むための巨大なダクトがあり、前はリトラクタブルヘッドライトとなっています。
内装はクラシックでクルクルハンドル付き!ステアリングの調整機構はなく、ダッシュボードにはエアコン調節用のシンプルなボタンがあるだけです。ダッシュボードとセンターコンソールにはフェルト張りが施され、真っ赤なスポーツシートは快適かつフィット感があります。
F40は480馬力の580Nmを発揮する2.9LのV8ツインターボを搭載しています。5速マニュアルを介した後輪駆動で発売当初は最高速度323km/hを記録する世界最速の市販車でした。
当時、F40の価格は3000万円ほどでしたが、今では3億7000万円以下のものを見つけるのは難しいでしょう。
本当にその価値はあるのか?動画でご確認ください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
Carwowドラッグレースの順位表 - https://www.carwow.co.uk/blog/carwow-quarter-mile-400-metre-1320-ft-time-drag-race-leaderboard
Carwow公式グッズ(英語版) - https://teespring.com/stores/carwow-index
TikTok - https://vm.tiktok.com/Vr2AS9/
Instagram – https://www.instagram.com/carwow/
Facebook – https://www.facebook.com/carwowuk/
X – https://twitter.com/carwowuk