スバルが新型「フォレスター」を初公開しました! 車はSUVらしい“ゴツ顔”に進化しており、初のハイブリッド搭載も発表されました。 | 車の雑誌
2023/11/29
スバルは米国市場で最も劇的な成功を遂げた海外ブランドといわれていますが、それを裏付けるのが販売台数です。
同社の米国での販売は、1968年にわずか322台からスタートしました。ちょうど10年後の1978年には10万台を超え、2006年には20万台を突破。そこからはさらに急激な勢いで販売台数を伸ばしており2019年にはついに70万台を超えています。
#スバル
#フォレスター
#スバル新型フォレスタ
スバルは米国市場で最も劇的な成功を遂げた海外ブランドといわれていますが、それを裏付けるのが販売台数です。
同社の米国での販売は、1968年にわずか322台からスタートしました。ちょうど10年後の1978年には10万台を超え、2006年には20万台を突破。そこからはさらに急激な勢いで販売台数を伸ばしており2019年にはついに70万台を超えています。
#スバル
#フォレスター
#スバル新型フォレスター