【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】400万円前後なら買い得!リアルワールドにこだわった乗り心地の真価とは… | 車の雑誌
2023/10/12
レヴォーグ レイバックはレヴォーグをベースとしているため、ホイールベースはレヴォーグと同一の2670mmとなる。エクステリアパーツをチェックすると、フロントまわりではバンパー、グリル、フェンダーを変更。リヤもフェンダーとバンパーが変更されている。
サイドビューではサイドスカート、ドアミラー、ホイールのデザインがレヴォーグとは異なる。これらに加え足まわりも変更され、全長は15mm、全幅は10mm、全高は70mmそれぞれ増加。最低地上高は55mm増やされ、全体としてSUVらしいスタイリングが与えられている。
#スバル
#レヴォーグレイバック
#レヴォー
レヴォーグ レイバックはレヴォーグをベースとしているため、ホイールベースはレヴォーグと同一の2670mmとなる。エクステリアパーツをチェックすると、フロントまわりではバンパー、グリル、フェンダーを変更。リヤもフェンダーとバンパーが変更されている。
サイドビューではサイドスカート、ドアミラー、ホイールのデザインがレヴォーグとは異なる。これらに加え足まわりも変更され、全長は15mm、全幅は10mm、全高は70mmそれぞれ増加。最低地上高は55mm増やされ、全体としてSUVらしいスタイリングが与えられている。
#スバル
#レヴォーグレイバック
#レヴォーグ