クラウンセダン最高 15系スーパーサルーンロイヤルEx Spk コーナリングチェック 贅沢で高性能な4輪ダブルウィッシュボーンサス 2Lと3Lの違い 鼻先軽い2L フレーム無モノコックセダン最初で最後
2021/03/23
#旧車,#クラウン,#15系クラウンセダン,#クラウンセダン,#13系クラウンセダン,
13系フレームありのクラウンは重かったけど、あの独特の重厚で硬質な乗り心地はよかったなあ。
しっかりした硬い板の上に乗って、6気筒でシューぅXuzhouーと雲の上を加速するようななんとも言えないいい感じがフレームクラウンにはあったなあ。
15系2Lセダンは車重1300kg台で軽いよ、身のこなし軽快、でもクラウンらしい乗り味はしっかり伝承。
いつものコーナーで足回りチェック
#旧車,#クラウン,#15系クラウンセダン,#クラウンセダン,#13系クラウンセダン,
13系フレームありのクラウンは重かったけど、あの独特の重厚で硬質な乗り心地はよかったなあ。
しっかりした硬い板の上に乗って、6気筒でシューぅXuzhouーと雲の上を加速するようななんとも言えないいい感じがフレームクラウンにはあったなあ。
15系2Lセダンは車重1300kg台で軽いよ、身のこなし軽快、でもクラウンらしい乗り味はしっかり伝承。
いつものコーナーで足回りチェック!