ロータス エレトレ:ロータス初のSUV EV 新しいロータスの魅力とは? CG編集部の竹下元太郎がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はロータス初のSUVにして初の量産EV「エレトレ」に、CG編集部の竹下元太郎が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
ロータス・エレトレR
全長×全幅×全高:5103×2060×1636mm|ホイールベース:3019mm|車重:2715kg|駆動方式:4WD|モーター:前1×後1基搭載|最高出力:675kW(918ps)|最大トルク:985Nm(100.4kgm)|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:800V|総電力量:112kWh|航続距離:490km(WLTP)|サスペンション:前後マルチリンク/エアスプリング|タイヤサイズ:前275/40R22、後315/35R22|動力性能 0-100km:2.95秒|最高速度:265km/h|車両本体価格:2324万3000円

《出演者とスタッフ》
▶出演
竹下元太郎 (CGメディア統括)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はロータス初のSUVにして初の量産EV「エレトレ」に、CG編集部の竹下元太郎が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
ロータス・エレトレR
全長×全幅×全高:5103×2060×1636mm|ホイールベース:3019mm|車重:2715kg|駆動方式:4WD|モーター:前1×後1基搭載|最高出力:675kW(918ps)|最大トルク:985Nm(100.4kgm)|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:800V|総電力量:112kWh|航続距離:490km(WLTP)|サスペンション:前後マルチリンク/エアスプリング|タイヤサイズ:前275/40R22、後315/35R22|動力性能 0-100km:2.95秒|最高速度:265km/h|車両本体価格:2324万3000円

《出演者とスタッフ》
▶出演
竹下元太郎 (CGメディア統括)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)

《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

関連おすすめ動画