フェラーリF80:ルマン王者499Pがストラダーレになったら? 現代フェラーリの究極形、F80誕生! CG編集長の小野光陽が解説します
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はフェラーリF80をCG編集長の小野光陽が解説します。
《主要諸元》
フェラーリF80
全長×全幅×全高:4840×2060×1138mm|ホイールベース:2665mm|車重:1525kg(乾燥重量)|駆動方式:4WD|エンジン:2882cc V6 DOHC ターボ(ボア×ストローク=88×82mm)|エンジン最高出力:900ps/8750rpm|エンジン最大トルク:850Nm/5550rpm|前モーター最高出力:105kW(142ps)|前モーター最大トルク:121Nm|後モーター最高出力:60kW(81ps)|後モーター最大トルク:45Nm|システム最高出力:1200ps|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前285/30R20、後345/30R21
《出演者とスタッフ》
▶出演
小野光陽 (CG編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はフェラーリF80をCG編集長の小野光陽が解説します。
《主要諸元》
フェラーリF80
全長×全幅×全高:4840×2060×1138mm|ホイールベース:2665mm|車重:1525kg(乾燥重量)|駆動方式:4WD|エンジン:2882cc V6 DOHC ターボ(ボア×ストローク=88×82mm)|エンジン最高出力:900ps/8750rpm|エンジン最大トルク:850Nm/5550rpm|前モーター最高出力:105kW(142ps)|前モーター最大トルク:121Nm|後モーター最高出力:60kW(81ps)|後モーター最大トルク:45Nm|システム最高出力:1200ps|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前285/30R20、後345/30R21
《出演者とスタッフ》
▶出演
小野光陽 (CG編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/