初代ホンダNSX: 日本が誇るネオクラシック その走りは今なお新鮮! 【各国語字幕対応 英/中/韓/仏/独/伊/西】

【ご注意】このビデオは2022年8月に初回放送されたものです。2024年7月に各国語(英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語)の字幕を追加して、再公開しました。

いつもご視聴ありがとうございます。カーグラフィックの公式動画チャンネル「CGオンエア」、今回紹介するのは、ホンダの初代「NSX」です。

試乗するタイプSは、ワインディングロードなどでのスポーツドライビングの楽しさを際立たせたモデルとして1997年に登場しました。エアコンなどの快適装備はそのままに、約45kgの軽量化、専用サスペンションチューニング、専用デザインのステアリングホイールやシフトノブなどが採用されています。

《主要諸元》
ホンダNSXタイプS(2004年型)
全長×全幅×全高:4430×1810×1160mm|ホイールベース:2530mm|車重:1350kg|駆動方式:RWD|エンジン:3179cc V型6気筒 DOHC|最高出力:280ps/7300rpm|最大トルク:31.0kgm/5300rpm|ギアボックス:6段MT|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイル|タイヤサイズ:前215/40R17、後255/40R17

《出演者とスタッフ》
▶出演
加藤哲也 (CG代表)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT)

《関連SNSとホームページ》
CGオンエア X
https://twitter.com/CGontheair
CG X
https://twitter.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp

【ご注意】このビデオは2022年8月に初回放送されたものです。2024年7月に各国語(英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語)の字幕を追加して、再公開しました。

いつもご視聴ありがとうございます。カーグラフィックの公式動画チャンネル「CGオンエア」、今回紹介するのは、ホンダの初代「NSX」です。

試乗するタイプSは、ワインディングロードなどでのスポーツドライビングの楽しさを際立たせたモデルとして1997年に登場しました。エアコンなどの快適装備はそのままに、約45kgの軽量化、専用サスペンションチューニング、専用デザインのステアリングホイールやシフトノブなどが採用されています。

《主要諸元》
ホンダNSXタイプS(2004年型)
全長×全幅×全高:4430×1810×1160mm|ホイールベース:2530mm|車重:1350kg|駆動方式:RWD|エンジン:3179cc V型6気筒 DOHC|最高出力:280ps/7300rpm|最大トルク:31.0kgm/5300rpm|ギアボックス:6段MT|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイル|タイヤサイズ:前215/40R17、後255/40R17

《出演者とスタッフ》
▶出演
加藤哲也 (CG代表)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
https://skmt.info/
▶編集
青木秀幸 (SKMT)

《関連SNSとホームページ》
CGオンエア X
https://twitter.com/CGontheair
CG X
https://twitter.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/

関連おすすめ動画