ピニンファリーナ・バッティスタ:なんと1900ps超のハイパーEV これは異次元のドライビングファン! CG副編集長の小野光陽がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はピニンファリーナ・バッティスタに、CG副編集長の小野光陽が試乗します。
《試乗車両の主要諸元》
ピニンファリーナ・バッティスタ
全長×全幅×全高:4912×2036×1214mm|ホイールベース:2745mm|車重:2200kg|駆動方式:4WD|モーター:交流同期電動機|最高出力:1417kW(1927ps)|最大トルク:2340Nm|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電力量:120kWh|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング|タイヤサイズ:前275/35ZR20、後315/35ZR20|車両本体価格:225万米ドル
《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
加藤純也 (CG)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《撮影機材協力》
ニコンイメージングジャパン
https://www.nikon-image.com
・Nikon Z8
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_8/
・Nikon Zf
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_f/
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア X
https://x.com/CGontheair
✅CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
✅CG フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CG インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CG ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はピニンファリーナ・バッティスタに、CG副編集長の小野光陽が試乗します。
《試乗車両の主要諸元》
ピニンファリーナ・バッティスタ
全長×全幅×全高:4912×2036×1214mm|ホイールベース:2745mm|車重:2200kg|駆動方式:4WD|モーター:交流同期電動機|最高出力:1417kW(1927ps)|最大トルク:2340Nm|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電力量:120kWh|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング|タイヤサイズ:前275/35ZR20、後315/35ZR20|車両本体価格:225万米ドル
《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
加藤純也 (CG)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《撮影機材協力》
ニコンイメージングジャパン
https://www.nikon-image.com
・Nikon Z8
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_8/
・Nikon Zf
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_f/
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア X
https://x.com/CGontheair
✅CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
✅CG フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CG インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CG ホームページ
https://cargraphic.co.jp/