フェラーリ プロサングエ:6.5ℓ V12自然吸気エンジンが吼える! なるほどこれは紛れもなくフェラーリだ! CG編集長の竹下元太郎がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリ初の4ドア4シーター車「プロサングエ」。CG編集長の竹下元太郎が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ プロサングエ
全長×全幅×全高:4973×2028×1589mm|ホイールベース:3018mm|車重:2033kg*|駆動方式:4WD|エンジン:6496cc V型12気筒 DOHC (ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:725ps/7750rpm|最大トルク:716Nm/6250rpm|ギアボックス:8段F1 DCT|タイヤサイズ:前255/35R22、後315/30R23|動力性能 0-100km/h:3.3秒、最高速度:310km/h以上 *=乾燥重量

《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
サカモトユウタ
木下広天
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリ初の4ドア4シーター車「プロサングエ」。CG編集長の竹下元太郎が試乗します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ プロサングエ
全長×全幅×全高:4973×2028×1589mm|ホイールベース:3018mm|車重:2033kg*|駆動方式:4WD|エンジン:6496cc V型12気筒 DOHC (ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:725ps/7750rpm|最大トルク:716Nm/6250rpm|ギアボックス:8段F1 DCT|タイヤサイズ:前255/35R22、後315/30R23|動力性能 0-100km/h:3.3秒、最高速度:310km/h以上 *=乾燥重量

《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
サカモトユウタ
木下広天
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

関連おすすめ動画