Ferrari 12Cilindri:フェラーリの魂はV12にあり! 「12Cilindri」を正しく読める? CG副編集長の小野光陽が解説します

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリの新しい2シーターベルリネッタ「12Cilindri」。CG副編集長の小野光陽が解説します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ 12チリンドリ
全長×全幅×全高:4733×2176×1292mm|ホイールベース:2700mm|車重:1560kg(乾燥重量)|駆動方式:RWD|エンジン:F140HD 6496cc V型12気筒 DOHC (ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:830ps /9250rpm|最大トルク:678Nm/7250rpm|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前275/35R21、後315/35R21|動力性能 0-100km/h:2.9秒、最高速度:340km/h

《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリの新しい2シーターベルリネッタ「12Cilindri」。CG副編集長の小野光陽が解説します。

《試乗車両の主要諸元》
フェラーリ 12チリンドリ
全長×全幅×全高:4733×2176×1292mm|ホイールベース:2700mm|車重:1560kg(乾燥重量)|駆動方式:RWD|エンジン:F140HD 6496cc V型12気筒 DOHC (ボア×ストローク=94×78mm)|最高出力:830ps /9250rpm|最大トルク:678Nm/7250rpm|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前275/35R21、後315/35R21|動力性能 0-100km/h:2.9秒、最高速度:340km/h

《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

関連おすすめ動画