ポルシェ911 GT3 RS:巨大なウイングの効果は? JARIテストコースで体験 CG編集長の竹下元太郎がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「ポルシェ911 GT3 RS」。JARIこと日本自動車研究所(茨城県城里町)のテストコースでCG編集長の竹下元太郎がレビューします。
《試乗車の主要諸元》
ポルシェ911 GT3 RS
全長×全幅×全高:4572×1900×1322mm|ホイールベース:2457mm|車重:1450kg(DIN)|駆動方式:RWD|エンジン:3996cc 水平対向6気筒 DOHC 自然吸気(ボア×ストローク=102.0×81.5mm)|最高出力:386kW(525ps)/8500rpm|最大トルク:465Nm(47.4kgm)/6300rpm|ギアボックス:7段DCT(PDK)|サスペンション:前ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング、後マルチリンク/コイルスプリング|タイヤサイズ:前275/35ZR20、後335/30ZR21|車両本体価格:3378万円
《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「ポルシェ911 GT3 RS」。JARIこと日本自動車研究所(茨城県城里町)のテストコースでCG編集長の竹下元太郎がレビューします。
《試乗車の主要諸元》
ポルシェ911 GT3 RS
全長×全幅×全高:4572×1900×1322mm|ホイールベース:2457mm|車重:1450kg(DIN)|駆動方式:RWD|エンジン:3996cc 水平対向6気筒 DOHC 自然吸気(ボア×ストローク=102.0×81.5mm)|最高出力:386kW(525ps)/8500rpm|最大トルク:465Nm(47.4kgm)/6300rpm|ギアボックス:7段DCT(PDK)|サスペンション:前ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング、後マルチリンク/コイルスプリング|タイヤサイズ:前275/35ZR20、後335/30ZR21|車両本体価格:3378万円
《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/