マクラーレン 750S:720Sの後継が日本に上陸 さっそく都内で試乗! 日常性能の高さに驚く! CG編集長の竹下元太郎がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「マクラーレン750S」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。

《試乗車両の主要諸元》
マクラーレン750S
全長×全幅×全高:4569×1930×1196mm|ホイールベース:2670mm|車重:1389kg (DIN)|駆動方式:RWD|エンジン:3994cc V型8気筒 DOHC ツインターボ|最高出力:552kW (750ps) /7500rpm|最大トルク:800Nm (81.6kgm) /5500rpm|ギアボックス:7段DCT (SSG)|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン+PCC III|タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20|車両本体価格:3930万円

《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅撮影
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
✅編集
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
青木秀幸

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「マクラーレン750S」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。

《試乗車両の主要諸元》
マクラーレン750S
全長×全幅×全高:4569×1930×1196mm|ホイールベース:2670mm|車重:1389kg (DIN)|駆動方式:RWD|エンジン:3994cc V型8気筒 DOHC ツインターボ|最高出力:552kW (750ps) /7500rpm|最大トルク:800Nm (81.6kgm) /5500rpm|ギアボックス:7段DCT (SSG)|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン+PCC III|タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20|車両本体価格:3930万円

《出演者とスタッフ》
✅出演
竹下元太郎 (CG編集長)
✅撮影
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
✅編集
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
青木秀幸

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

関連おすすめ動画