フォルクスワーゲン ポロ GTI:これぞホットハッチのど真ん中! マイナーチェンジで207psへ CG編集長の竹下元太郎がレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフォルクスワーゲン ポロ GTI。マイナーチェンジを受けて新しくなったポロGTIの実力と魅力をレビューします。

<試乗車の主要諸元>
フォルクスワーゲン ポロ GTI
全長×全幅×全高:4085×1750×1430mm|ホイールベース:2550mm|車重:1310kg|駆動方式:FWD|エンジン:1984cc 直列4気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=82.5×92.8mm)|最高出力:152kW(207ps)/4600-6000rpm|最大トルク:320Nm(32.6kgm)/1500-4500rpm|ギアボックス:7段DST(DSG)|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トーションビーム/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後215/40R18|車両本体価格:411万3000円

<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)

●動画編集
坂本勇太(ウインズモーメント)
青木秀幸

<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair

●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC

●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp

●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフォルクスワーゲン ポロ GTI。マイナーチェンジを受けて新しくなったポロGTIの実力と魅力をレビューします。

<試乗車の主要諸元>
フォルクスワーゲン ポロ GTI
全長×全幅×全高:4085×1750×1430mm|ホイールベース:2550mm|車重:1310kg|駆動方式:FWD|エンジン:1984cc 直列4気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=82.5×92.8mm)|最高出力:152kW(207ps)/4600-6000rpm|最大トルク:320Nm(32.6kgm)/1500-4500rpm|ギアボックス:7段DST(DSG)|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トーションビーム/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後215/40R18|車両本体価格:411万3000円

<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)

●動画編集
坂本勇太(ウインズモーメント)
青木秀幸

<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair

●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC

●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp

●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

「フォルクスワーゲン ポロGTI」関連動画

「レビュー動画」関連動画