日産 GT-R NISMO MY2020 試乗レポート by 島下泰久

2020/05/16

600psの最高出力は不変ながら、その600psを使い切れるマシンへと進化させた最新版のGT-R NISMO。サーキットが一番の舞台であることは間違いありませんが、レスポンスを高めたエンジン、しなやかさを増した乗り心地、軽量化による俊敏なフットワークなど、実はワインディングロードを流すだけでも、満足度の高い1台に仕上がっているのです。

*この動画は緊急事態宣言発令前に収録されたものです。
**キャプションに一部、間違いがありました。謹んでお詫びいたします

600psの最高出力は不変ながら、その600psを使い切れるマシンへと進化させた最新版のGT-R NISMO。サーキットが一番の舞台であることは間違いありませんが、レスポンスを高めたエンジン、しなやかさを増した乗り心地、軽量化による俊敏なフットワークなど、実はワインディングロードを流すだけでも、満足度の高い1台に仕上がっているのです。

*この動画は緊急事態宣言発令前に収録されたものです。
**キャプションに一部、間違いがありました。謹んでお詫びいたします。

「日産 GT−R」関連動画