ACCtv FAIRLADY Z RZ34 OntheGround エアサス
ACCtv FAIRLADY Z RZ34 OntheGround エアサス
主な特徴と調整機能:
エアサスペンション: 「乗り心地が良い」「ストロークに余裕がある」「毎日乗れる」「壊れにくい」がコンセプトです [01:27]。
3Pシステム: スマートフォンで車高をコントロールできる3P電磁弁式コントローラーが取り付けられています [02:23]。コントローラーが故障した場合は、トランク内の機械式スイッチでも車高を上げられます [08:06]。
車高調整:
下げた状態では、フロント・リアともに地面から61cmで、指2本分の隙間があります [02:05]。
上げた状態では、フロントが地面から74cm(ストローク13cm)、リアが75cm(ストローク約14cm)になります [03:45], [04:04]。
ショックアブソーバー: フロントはダブルウィッシュボーン式で、スリムなエアバッグと全長調整式のネジが装備されています [04:40]。リアも専用ショックで、下側に4段階の減衰力調整ダイヤルが付いています [05:07]。フロントの減衰力はボンネットを開けたアッパーマウント部で40段階に調整可能です [05:40]。
カスタムトランク: ダブルコンプレッサー、短縮加工されたタンク、機械式スイッチなどが設置されています [06:40]。消音ラバーが組み込まれており、排気音を静かにできます [06:54]。
ホイール: スーパースターのレオンハルト、フリーデン、3ピースホイールが装着されています。フロントは20インチ9J(25mmのワイトレ)、リアは20インチ10J(11.5mmのワイトレ)です [00:55]
ACCtv FAIRLADY Z RZ34 OntheGround エアサス
主な特徴と調整機能:
エアサスペンション: 「乗り心地が良い」「ストロークに余裕がある」「毎日乗れる」「壊れにくい」がコンセプトです [01:27]。
3Pシステム: スマートフォンで車高をコントロールできる3P電磁弁式コントローラーが取り付けられています [02:23]。コントローラーが故障した場合は、トランク内の機械式スイッチでも車高を上げられます [08:06]。
車高調整:
下げた状態では、フロント・リアともに地面から61cmで、指2本分の隙間があります [02:05]。
上げた状態では、フロントが地面から74cm(ストローク13cm)、リアが75cm(ストローク約14cm)になります [03:45], [04:04]。
ショックアブソーバー: フロントはダブルウィッシュボーン式で、スリムなエアバッグと全長調整式のネジが装備されています [04:40]。リアも専用ショックで、下側に4段階の減衰力調整ダイヤルが付いています [05:07]。フロントの減衰力はボンネットを開けたアッパーマウント部で40段階に調整可能です [05:40]。
カスタムトランク: ダブルコンプレッサー、短縮加工されたタンク、機械式スイッチなどが設置されています [06:40]。消音ラバーが組み込まれており、排気音を静かにできます [06:54]。
ホイール: スーパースターのレオンハルト、フリーデン、3ピースホイールが装着されています。フロントは20インチ9J(25mmのワイトレ)、リアは20インチ10J(11.5mmのワイトレ)です [00:55]。