スズキ「スイフトスポーツ」生産終了の噂…「ファイナルエディション」登場間近か? | 車の雑誌
2024/11/14
スイフトをベースにしているものの、各部が専用設計されており、ベース車より排気量が大きいチューニング済みの1.5リッターエンジンや、15mmローダウンされたサスペンションが採用されています。これらを収める3ドアボディも専用設計です。室内にはレカロ製のシートや本革巻きのステアリングが装備されています。さらに、ボディカラーにはJWRCのスズキワークスカーのカラーリングを取り入れた鮮やかなイエローを採用し、スポーティな印象を強調しています。
#スズキ
#スイフトスポーツ
#ファイナルエディショ
スイフトをベースにしているものの、各部が専用設計されており、ベース車より排気量が大きいチューニング済みの1.5リッターエンジンや、15mmローダウンされたサスペンションが採用されています。これらを収める3ドアボディも専用設計です。室内にはレカロ製のシートや本革巻きのステアリングが装備されています。さらに、ボディカラーにはJWRCのスズキワークスカーのカラーリングを取り入れた鮮やかなイエローを採用し、スポーティな印象を強調しています。
#スズキ
#スイフトスポーツ
#ファイナルエディション