ホンダ新型300馬力超「タイプS HRC」公開へ!MT搭載の最強「2人乗りインテグラ」 | 車の雑誌
2024/11/06
ハンドリングは、「アキュラ インテグラ タイプ S HRC TCX レースカー」と同様のセッティングが施されたトラック対応のサスペンションによって最適化されています。このサスペンションには、コイルスプリング、リアアンチロールバー、フロントおよびリアキャンバープレートが組み込まれており、車高は15mmローダウンされています。さらに、ネガティブオフセットを増加させた鍛造軽量19インチ 9.5Jホイールを採用することで、フロントおよびリアのトレッドが30mm拡大され、ハンドリング性能が一段と向上しています。
#ホンダ
#タイプS HRC
#2人乗りインテグ
ハンドリングは、「アキュラ インテグラ タイプ S HRC TCX レースカー」と同様のセッティングが施されたトラック対応のサスペンションによって最適化されています。このサスペンションには、コイルスプリング、リアアンチロールバー、フロントおよびリアキャンバープレートが組み込まれており、車高は15mmローダウンされています。さらに、ネガティブオフセットを増加させた鍛造軽量19インチ 9.5Jホイールを採用することで、フロントおよびリアのトレッドが30mm拡大され、ハンドリング性能が一段と向上しています。
#ホンダ
#タイプS HRC
#2人乗りインテグラ