ランボルギーニ・ウルスSE:PHEVとなったウルスSE 猛々しさと従順さを併せもつ CG編集長の小野光陽がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はランボルギーニ・ウルスSEに、CG編集長の小野光陽が試乗します。
《試乗車両の主要諸元》
ランボルギーニ・ウルスSE
全長×全幅×全高:5123×2022×1638mm|ホイールベース:3003mm|車重:2505kg|駆動方式:4WD|エンジン:3996cc V型8気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=86×86mm)|エンジン最高出力:456kW(620ps)/6000rpm|エンジン最大トルク:800Nm/2250~4500rpm|モーター最高出力:141kW/3200rpm|モーター最大トルク:483Nm|システム最高出力:588kW (800ps)/6000rpm|ギアボックス:8段AT|サスペンション:前後マルチリンク/エアスプリング|タイヤサイズ:前285/45R21、後315/40R21
《出演者とスタッフ》
▶出演
小野光陽 (CG編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)
《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回はランボルギーニ・ウルスSEに、CG編集長の小野光陽が試乗します。
《試乗車両の主要諸元》
ランボルギーニ・ウルスSE
全長×全幅×全高:5123×2022×1638mm|ホイールベース:3003mm|車重:2505kg|駆動方式:4WD|エンジン:3996cc V型8気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=86×86mm)|エンジン最高出力:456kW(620ps)/6000rpm|エンジン最大トルク:800Nm/2250~4500rpm|モーター最高出力:141kW/3200rpm|モーター最大トルク:483Nm|システム最高出力:588kW (800ps)/6000rpm|ギアボックス:8段AT|サスペンション:前後マルチリンク/エアスプリング|タイヤサイズ:前285/45R21、後315/40R21
《出演者とスタッフ》
▶出演
小野光陽 (CG編集長)
▶ディレクター
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
木下広天 (SKMT株式会社)
SKMT HP https://skmt.info/
▶撮影
サカモトユウタ (SKMT株式会社)
▶編集
青木秀幸 (SKMT株式会社)
《関連SNSとホームページ》
CG on the Air X
https://x.com/CGontheair
CG X
https://x.com/CARGRAPHIC
CG Facebook
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
CG Instagram
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
CG HP
https://cargraphic.co.jp/