日産「本格SUV」新型テラノ復活予想!旧車風カクカクボディに3つ穴グリル搭載 | 車の雑誌
2024/10/05
アラウンドビューモニターやデジタルインナーミラーなどを活用して、現代基準の取り回しや視認性を確保したいところです。初代テラノは、フロントにダブルウィッシュボーンサスペンション、リヤに5リンクサスペンションを採用し、悪路での走破性と舗装路での快適性を両立することを目指していました。
#日産
#テラノ
#パスファインダ
アラウンドビューモニターやデジタルインナーミラーなどを活用して、現代基準の取り回しや視認性を確保したいところです。初代テラノは、フロントにダブルウィッシュボーンサスペンション、リヤに5リンクサスペンションを採用し、悪路での走破性と舗装路での快適性を両立することを目指していました。
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#テラノ
#パスファインダー