【ついに】ランクル250 ガソリンモデル初試乗! ディーゼルと比べてどっちが良い? ラブカーズtv 河口まなぶが比較試乗チェックも行なってみました!
2024/08/08

【シラザン50のウェブサイトはこちら!⬇︎】
https://www.zwebonlinestore.com/shopbrand/carparts_coating
【動画スポンサーご希望の方⬇︎】
https://www.youtube.com/@lovecars/about
からメールにてご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランクル250 慣らしドライブで シラザン50でおなじみ尼崎の日本ライティングを目指す!
https://youtu.be/MYQVIYa55Dg?si=kCvRTqZ4NKZFxHl0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOYOTA LAND CRUISER “250” VX(ガソリン)

主要諸元

全長×車幅×全高 : 4925×1980×1925mm
ホイールベース : 2850mm
トレッド(前/後) : 1665/1665mm
最低地上高 : 215mm(社内測定値)
車両重量 : 2240kg

エンジン
型式 : 2TR-FE
種類 : 2.7ℓ 直列4気筒ガソリン
最高出力 : 163ps/5200rpm
最大トルク : 246Nm/3900rpm
燃料供給装置 : EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量 : 80ℓ
使用燃料 : ガソリン(レギュラー)
燃料消費率 : 7.5km/ℓ(WLTCモード)

タイヤ銘柄 : DUNLOP GRANDTREK AT23
タイヤサイズ : 265/65 R18(フロント/リア)

サスペンション
ダブルウィッシュボーン式独立懸架コイルスプリング(前)
トレーリングリンク車軸式(後)

トランスミッション : 6 Super ECT(電子制御6速オートマチック)
駆動方式 : 4輪駆動(フルタイム4WD)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車両本体価格 : 545万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプション
ボディカラー(プラチナホワイトパールマイカ)
3万3000円

トヨタチームメイト[アドバンスドドライブ(渋滞支援)]
緊急時操舵支援(アクティブ操舵機能付)+フロントクロストラフィックアラート[FCTA]+レーンチェンジアシスト[LCA]
ドライバーモニターカメラ
9万5700円

デジタルキー
3万3000円

ルーフレールレス
-1万9800円

フロアマット(ラグジュアリー)[販売店オプション]
4万2900円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプション合計価格 : 18万4000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 : 563万4800円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ランクル #ランクル250 #トヨタ
【トートやステッカーなど】LOVECARS!グッズはこちらから!
https://lovecars.stores.jp/

LOVECARS!TV!メンバーシップも是非!
https://www.youtube.com/channel/UCtLo4nwb3ObCDZ4m8b8u7fA/joi

【シラザン50のウェブサイトはこちら!⬇︎】
https://www.zwebonlinestore.com/shopbrand/carparts_coating
【動画スポンサーご希望の方⬇︎】
https://www.youtube.com/@lovecars/about
からメールにてご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランクル250 慣らしドライブで シラザン50でおなじみ尼崎の日本ライティングを目指す!
https://youtu.be/MYQVIYa55Dg?si=kCvRTqZ4NKZFxHl0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOYOTA LAND CRUISER “250” VX(ガソリン)

主要諸元

全長×車幅×全高 : 4925×1980×1925mm
ホイールベース : 2850mm
トレッド(前/後) : 1665/1665mm
最低地上高 : 215mm(社内測定値)
車両重量 : 2240kg

エンジン
型式 : 2TR-FE
種類 : 2.7ℓ 直列4気筒ガソリン
最高出力 : 163ps/5200rpm
最大トルク : 246Nm/3900rpm
燃料供給装置 : EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量 : 80ℓ
使用燃料 : ガソリン(レギュラー)
燃料消費率 : 7.5km/ℓ(WLTCモード)

タイヤ銘柄 : DUNLOP GRANDTREK AT23
タイヤサイズ : 265/65 R18(フロント/リア)

サスペンション
ダブルウィッシュボーン式独立懸架コイルスプリング(前)
トレーリングリンク車軸式(後)

トランスミッション : 6 Super ECT(電子制御6速オートマチック)
駆動方式 : 4輪駆動(フルタイム4WD)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車両本体価格 : 545万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプション
ボディカラー(プラチナホワイトパールマイカ)
3万3000円

トヨタチームメイト[アドバンスドドライブ(渋滞支援)]
緊急時操舵支援(アクティブ操舵機能付)+フロントクロストラフィックアラート[FCTA]+レーンチェンジアシスト[LCA]
ドライバーモニターカメラ
9万5700円

デジタルキー
3万3000円

ルーフレールレス
-1万9800円

フロアマット(ラグジュアリー)[販売店オプション]
4万2900円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプション合計価格 : 18万4000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 : 563万4800円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ランクル #ランクル250 #トヨタ
【トートやステッカーなど】LOVECARS!グッズはこちらから!
https://lovecars.stores.jp/

LOVECARS!TV!メンバーシップも是非!
https://www.youtube.com/channel/UCtLo4nwb3ObCDZ4m8b8u7fA/join

関連おすすめ動画