フェラーリ エンツォ:6ℓ V12自然吸気エンジンの咆哮に感動! 公道のF1は今なお鮮烈! CG編集長の竹下元太郎が試乗します

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」。今回の主役はフェラーリ・エンツォ。CG編集長の竹下元太郎が試乗します。

●車両協力
コーンズ・モータース株式会社

●主要諸元
全長×全幅×全高:4702×2035×1147mm|ホイールベース:2650mm|車重:1365kg|駆動方式:RWD|エンジン:5998cc V型12気筒 DOHC(ボア×ストローク=92.0×75.2mm)|最高出力:485kW(660ps)/7800rpm|最大トルク:657Nm(67.0kgm)/5500rpm|ギアボックス:6段セミオートマチック(F1マチック)|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング|タイヤサイズ:前245/35ZR19、後345/35ZR19

<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)

●動画編集
サカモトユウタ(ウインズモーメント)
青木秀幸

<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair

●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC

●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp

●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」。今回の主役はフェラーリ・エンツォ。CG編集長の竹下元太郎が試乗します。

●車両協力
コーンズ・モータース株式会社

●主要諸元
全長×全幅×全高:4702×2035×1147mm|ホイールベース:2650mm|車重:1365kg|駆動方式:RWD|エンジン:5998cc V型12気筒 DOHC(ボア×ストローク=92.0×75.2mm)|最高出力:485kW(660ps)/7800rpm|最大トルク:657Nm(67.0kgm)/5500rpm|ギアボックス:6段セミオートマチック(F1マチック)|サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング|タイヤサイズ:前245/35ZR19、後345/35ZR19

<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)

●動画編集
サカモトユウタ(ウインズモーメント)
青木秀幸

<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair

●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC

●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp

●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

「フェラーリ エンツォ・フェラーリ」関連動画

「F1」関連動画