ホンダ「N-BOX」の最安値は?エントリー&ハイグレード仕様の月々の支払いをシミュレーション | 車の雑誌
ホンダの「MM(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)思想」は、車の設計において人間を中心に据え、機械部分をできるだけ小さく、シンプルに保つことを目指す設計哲学です。この思想は、車内空間を最大限に活用し、乗員の快適性や利便性を優先することを重視しています。
具体的には、エンジンやその他の機械部品をコンパクトに設計し配置することで、車内空間を広く使えるようにするというアプローチが取られています。これにより、車内は広々としており、乗車する人々にとって快適な環境が提供されます。また、車の運転がしやすく、視界が良好であることも、この設計哲学に基づいています。
この思想は、ホンダが初めて車を設計した1950年代後半から続いており、特に小型車やコンパクトカーの設計において重要な役割を果たしています。ユーザーフレンドリーでありながら効率的な車を提供するためのホンダのコミットメントを示す重要な要素となっています。この哲学は、ホンダ車が世界中で愛され続ける理由の一つでもあります。
#ホンダ
#nbox
#軽自動
ホンダの「MM(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)思想」は、車の設計において人間を中心に据え、機械部分をできるだけ小さく、シンプルに保つことを目指す設計哲学です。この思想は、車内空間を最大限に活用し、乗員の快適性や利便性を優先することを重視しています。
具体的には、エンジンやその他の機械部品をコンパクトに設計し配置することで、車内空間を広く使えるようにするというアプローチが取られています。これにより、車内は広々としており、乗車する人々にとって快適な環境が提供されます。また、車の運転がしやすく、視界が良好であることも、この設計哲学に基づいています。
この思想は、ホンダが初めて車を設計した1950年代後半から続いており、特に小型車やコンパクトカーの設計において重要な役割を果たしています。ユーザーフレンドリーでありながら効率的な車を提供するためのホンダのコミットメントを示す重要な要素となっています。この哲学は、ホンダ車が世界中で愛され続ける理由の一つでもあります。
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#軽自動車