【2023スーパー耐久】第5戦 もてぎ ダイジェストムービー

スーパー耐久(S耐)シリーズ2023。 ここでは毎戦のダイジェスト映像を通じて、
レースでの戦績だけでなく 「モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくり」への取り組みと、
カーボンニュートラルへ挑戦する仲間との戦いを、より多くの皆様にお届けします。

32号車はDAT(ダイレクト・オートマチック・トランスミッション)を搭載したGRヤリスがレースデビュー。
約1年に渡りラリーフィールドで鍛えられ、今回、レース初投入となった。
レースを通じての新たな発見もあり、今後のモータースポーツの新たな選択肢をもたらすクルマとして
前向きなデビュー戦を飾った。

2か月ぶりの直接対決となった28号車と61号車はスタートから好バトルを展開。
ボディ剛性の向上等のニューアイテムを投入した28号車は、レースを通じ
しっかりと改善の成果を確認。
61号車は、途中トラブルに見舞われるも凄まじい追い上げを見せ、28号車と1分差で
チェッカーを受ける結果となった

スーパー耐久(S耐)シリーズ2023。 ここでは毎戦のダイジェスト映像を通じて、
レースでの戦績だけでなく 「モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくり」への取り組みと、
カーボンニュートラルへ挑戦する仲間との戦いを、より多くの皆様にお届けします。

32号車はDAT(ダイレクト・オートマチック・トランスミッション)を搭載したGRヤリスがレースデビュー。
約1年に渡りラリーフィールドで鍛えられ、今回、レース初投入となった。
レースを通じての新たな発見もあり、今後のモータースポーツの新たな選択肢をもたらすクルマとして
前向きなデビュー戦を飾った。

2か月ぶりの直接対決となった28号車と61号車はスタートから好バトルを展開。
ボディ剛性の向上等のニューアイテムを投入した28号車は、レースを通じ
しっかりと改善の成果を確認。
61号車は、途中トラブルに見舞われるも凄まじい追い上げを見せ、28号車と1分差で
チェッカーを受ける結果となった。

関連おすすめ動画