【The Choice】新型ポルシェ 911 GT3 ツーリングパッケージで大人のコーナリングマシーンへ
それは、時間の問題だった。
様々な情報が流れていた「ポルシェ911 GT3」の「ツーリングパッケージ」が復活した。
「GT3」のベース価格は170,969ユーロ(約2,300万円)だが、このパッケージは追加料金なしのオプションとして提供されているのだ。
最近発表された992世代の「911 GT3」では、リアウィングが視覚的なハイライトとなっていた。それは「911 RSR」のレースカーに由来する精巧なデザインであり、ウィングの下側の空気の流れを有利にし、フロントスポイラーと合わせて、先代に比べてダウンフォースを50%向上させている。
しかし今回、ポルシェは「GT3」の「ツーリングパッケージ」を発表したが、このパッケージではXXLサイズのウィングは採用されていない。
しかし、これぞハイスピードドライビングマシーンではないだろうか。
詳細はアウトビルトジャパンWebをご覧ください。
https://autobild.jp/?p=9636
-----------------
欧州の自動車、新型やオークションなど気になるウワサや、世界最大級の自動車メディア「アウトビルト」。
チャンネル登録でいち早くヨーロッパ車の最新情報がゲットできます!
ぜひよろしくお願いいたします!
情報盛りだくさん! アウトビルトジャパンWebもぜひご覧ください。
https://autobild.jp
●アウトビルトジャパンYouTubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPuGICjAnW8fRM-TdsaIJSA/featured
●アウトビルトジャパン ホームページ
https://autobild.jp
●アウトビルトジャパン ツイッター
https://twitter.com/autobild_japan
●アウトビルトジャパン フェイスブック
https://www.facebook.com/autobildj
それは、時間の問題だった。
様々な情報が流れていた「ポルシェ911 GT3」の「ツーリングパッケージ」が復活した。
「GT3」のベース価格は170,969ユーロ(約2,300万円)だが、このパッケージは追加料金なしのオプションとして提供されているのだ。
最近発表された992世代の「911 GT3」では、リアウィングが視覚的なハイライトとなっていた。それは「911 RSR」のレースカーに由来する精巧なデザインであり、ウィングの下側の空気の流れを有利にし、フロントスポイラーと合わせて、先代に比べてダウンフォースを50%向上させている。
しかし今回、ポルシェは「GT3」の「ツーリングパッケージ」を発表したが、このパッケージではXXLサイズのウィングは採用されていない。
しかし、これぞハイスピードドライビングマシーンではないだろうか。
詳細はアウトビルトジャパンWebをご覧ください。
https://autobild.jp/?p=9636
-----------------
欧州の自動車、新型やオークションなど気になるウワサや、世界最大級の自動車メディア「アウトビルト」。
チャンネル登録でいち早くヨーロッパ車の最新情報がゲットできます!
ぜひよろしくお願いいたします!
情報盛りだくさん! アウトビルトジャパンWebもぜひご覧ください。
https://autobild.jp
●アウトビルトジャパンYouTubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPuGICjAnW8fRM-TdsaIJSA/featured
●アウトビルトジャパン ホームページ
https://autobild.jp
●アウトビルトジャパン ツイッター
https://twitter.com/autobild_japan
●アウトビルトジャパン フェイスブック
https://www.facebook.com/autobildjp