【日産e-POWER】発電用なのにターボエンジンってどういうこと…デメリットはないの?
日産エクストレイルに搭載されているe-POWERは、VCターボエンジンとの組み合わせ。発電用エンジンなのにターボエンジンってどういうこと?
というわけでVCターボエンジンの生みの親、日産の木賀新一さんに登場いただき詳しく解説してもらいました。
◇◇◇
driver channelは自動車雑誌「driver」や自動車情報サイト「ドライバーWeb」に紐づくYouTubeチャンネルです。
自動車雑誌「driver」
https://www.yaesu-net.co.jp/driver/
自動車情報サイト「ドライバーWeb」
https://driver-web.jp
公式Twitterはこちら→@driver_1964
公式Facebookはこちら→@driver.yaesu
#エクストレイル
#VCターボ
#driverchanne
日産エクストレイルに搭載されているe-POWERは、VCターボエンジンとの組み合わせ。発電用エンジンなのにターボエンジンってどういうこと?
というわけでVCターボエンジンの生みの親、日産の木賀新一さんに登場いただき詳しく解説してもらいました。
◇◇◇
driver channelは自動車雑誌「driver」や自動車情報サイト「ドライバーWeb」に紐づくYouTubeチャンネルです。
自動車雑誌「driver」
https://www.yaesu-net.co.jp/driver/
自動車情報サイト「ドライバーWeb」
https://driver-web.jp
公式Twitterはこちら→@driver_1964
公式Facebookはこちら→@driver.yaesu
#エクストレイル
#VCターボ
#driverchannel