アバルト695 トリビュート131ラリー:あの名ラリーマシンに敬意! そこにラリー魂は見えた、かな? CG編集長の竹下がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「アバルト695 トリビュート131ラリー」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
アバルト695 トリビュート131ラリー
全長×全幅×全高:3660×1635×1520mm|ホイールベース:2300mm|車重:1120kg|駆動方式:FWD|エンジン:1368cc 直列4気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=72.0×84.0mm)|最高出力:132kW(180ps)/5500rpm|最大トルク:230Nm(23.5kgm)/2000rpm SPORTスイッチ使用時 250Nm(25.5kgm)/3000rpm|ギアボックス:5段MT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット、後トーションビーム|タイヤサイズ:前後205/40R17|車両本体価格:517万円 ※試乗車は右ハンドル、5段MT仕様。限定数100台。
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)
●動画撮影
加藤純也(CG)
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<撮影協力>
カフェレストラン&イベントスペース「ハンガーエイト」(千葉県鴨川市)
https://www.hangar-eight.net/
https://www.facebook.com/Hangareight/
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「アバルト695 トリビュート131ラリー」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
アバルト695 トリビュート131ラリー
全長×全幅×全高:3660×1635×1520mm|ホイールベース:2300mm|車重:1120kg|駆動方式:FWD|エンジン:1368cc 直列4気筒 DOHC ターボ(ボア×ストローク=72.0×84.0mm)|最高出力:132kW(180ps)/5500rpm|最大トルク:230Nm(23.5kgm)/2000rpm SPORTスイッチ使用時 250Nm(25.5kgm)/3000rpm|ギアボックス:5段MT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット、後トーションビーム|タイヤサイズ:前後205/40R17|車両本体価格:517万円 ※試乗車は右ハンドル、5段MT仕様。限定数100台。
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)
●動画撮影
加藤純也(CG)
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<撮影協力>
カフェレストラン&イベントスペース「ハンガーエイト」(千葉県鴨川市)
https://www.hangar-eight.net/
https://www.facebook.com/Hangareight/
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/