プジョー408:静かで快適 この“ツーリング力”は並じゃない! CG編集長の竹下がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はプジョーの新型車「408」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
<登場する車両>
プジョー408 GT Hybrid
全長×全幅×全高:4700×1850×1500mm|ホイールベース:2790mm|車重:1740kg|駆動方式:FWD|エンジン:1598cc 直列4気筒 DOHCターボ(ボア×ストローク=77.0×85.8mm)|最高出力:132kW(180ps)/6000rpm|最大トルク:250Nm(25.5kgm)/1750rpm|モーター:交流同期電動機|モーター最高出力:81kW(110ps)|モーター最大トルク:320Nm(32.6kgm)|システム最高出力:165kW(225ps)|システム最大トルク:360Nm(36.7kgm)|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:305V|総電力量:12.4kWh|ギアボックス:8段AT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トーションビーム/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後205/55R19|車両本体価格:629万円
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)
●動画撮影
加藤純也(CG)
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はプジョーの新型車「408」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
<登場する車両>
プジョー408 GT Hybrid
全長×全幅×全高:4700×1850×1500mm|ホイールベース:2790mm|車重:1740kg|駆動方式:FWD|エンジン:1598cc 直列4気筒 DOHCターボ(ボア×ストローク=77.0×85.8mm)|最高出力:132kW(180ps)/6000rpm|最大トルク:250Nm(25.5kgm)/1750rpm|モーター:交流同期電動機|モーター最高出力:81kW(110ps)|モーター最大トルク:320Nm(32.6kgm)|システム最高出力:165kW(225ps)|システム最大トルク:360Nm(36.7kgm)|駆動用バッテリー:リチウムイオン電池|総電圧:305V|総電力量:12.4kWh|ギアボックス:8段AT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トーションビーム/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後205/55R19|車両本体価格:629万円
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長)
●動画撮影
加藤純也(CG)
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/