ミツビシ デリカミニ:カッコかわいいだけじゃない 乗り心地がオトナっぽいじゃないか! CG編集部の竹下がレビューします
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は軽自動車の新顔「ミツビシ デリカミニ」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
<登場する車両>
ミツビシ デリカミニ Tプレミアム
全長×全幅×全高:3395×1475×1830mm|ホイールベース:2495mm|車重:1060kg|駆動方式:4WD|エンジン:659cc 直列3気筒 DOHC ターボ|エンジン最高出力:47kW(64ps)/5600rpm|エンジン最大トルク:100Nm(10.2kgm)/2400~4000rpm|モーター:交流同期電動機|モーター最高出力:2.0kW(2.7ps)/1200rpm|モーター最大トルク:40Nm(4.1kgm)/100rpm|ギアボックス:CVT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トルクアーム式3リンク/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後165/60R15|車両本体価格:223万8500円(テスト車価格/メーカーオプション+ディーラーオプション込み:280万8520円)
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長 )
●動画撮影
サカモトユウタ
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は軽自動車の新顔「ミツビシ デリカミニ」。CG編集長の竹下元太郎がレビューします。
<登場する車両>
ミツビシ デリカミニ Tプレミアム
全長×全幅×全高:3395×1475×1830mm|ホイールベース:2495mm|車重:1060kg|駆動方式:4WD|エンジン:659cc 直列3気筒 DOHC ターボ|エンジン最高出力:47kW(64ps)/5600rpm|エンジン最大トルク:100Nm(10.2kgm)/2400~4000rpm|モーター:交流同期電動機|モーター最高出力:2.0kW(2.7ps)/1200rpm|モーター最大トルク:40Nm(4.1kgm)/100rpm|ギアボックス:CVT|サスペンション:前マクファーソン・ストラット/コイルスプリング、後トルクアーム式3リンク/コイルスプリング|タイヤサイズ:前後165/60R15|車両本体価格:223万8500円(テスト車価格/メーカーオプション+ディーラーオプション込み:280万8520円)
<出演者とスタッフ>
●出演
竹下元太郎(CG編集長 )
●動画撮影
サカモトユウタ
●動画編集
サカモトユウタ
青木秀幸
<関連SNSとホームページ>
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/