【新型カングー徹底試乗】日本仕様と同一エンジン&ミッション車で高速・峠までテスト/開発者に聞く!/生産現場にも行ったぜえ【クルマバカの旅フランスSPL.】
峠90km/h・高速130km/hのフランスを走ってわかった、最高だぜふんわり足!! 新型カングーは1970~80年代に特徴的だった超しなやかソフトBUT踏ん張るサスになってやって来た。なぜだ!? その秘密を開発者に直接聞いたり、生産工場にも潜入してきたぞい。あー、他にもいっぱい伝えたいことはあるんだけど、とにかく動画を見て!!
00:00 オープニング
00:04:05 パリの街とカングー
00:07:40モンマルトルで●●●の歴史
00:14:06 超有名観光スポット
00:19:07 15Lディーゼルターボインプレ
00:20:24 充実のADAS
00:22:39 続15Lディーゼルターボインプレ
00:25:05 新カングーの乗り心地
00:29:24 デザイナーと日本仕様開発者にインタビュー
00:37:17 内装を見てみよう
00:43:39 ラウンドアバウトとバンプの走り方
00:51:53 カングーの生産工場
01:04:24 日本仕様の架装工場
01:07:52 15Lガソリンインプレ
01:13:54 外装をチェック
01:18:21 ADAS/シャシー開発者にインタビュー
01:20:41 耐久試験ブロックに行こう
01:26:19 峠とエンディング
------------------------------------------
ウナ丼(UNADON)と申します。1985年以降のノーマルか、ほぼノーマル車両を紹介していますよ
※現在、撮影車両の募集はしていませ
峠90km/h・高速130km/hのフランスを走ってわかった、最高だぜふんわり足!! 新型カングーは1970~80年代に特徴的だった超しなやかソフトBUT踏ん張るサスになってやって来た。なぜだ!? その秘密を開発者に直接聞いたり、生産工場にも潜入してきたぞい。あー、他にもいっぱい伝えたいことはあるんだけど、とにかく動画を見て!!
00:00 オープニング
00:04:05 パリの街とカングー
00:07:40モンマルトルで●●●の歴史
00:14:06 超有名観光スポット
00:19:07 15Lディーゼルターボインプレ
00:20:24 充実のADAS
00:22:39 続15Lディーゼルターボインプレ
00:25:05 新カングーの乗り心地
00:29:24 デザイナーと日本仕様開発者にインタビュー
00:37:17 内装を見てみよう
00:43:39 ラウンドアバウトとバンプの走り方
00:51:53 カングーの生産工場
01:04:24 日本仕様の架装工場
01:07:52 15Lガソリンインプレ
01:13:54 外装をチェック
01:18:21 ADAS/シャシー開発者にインタビュー
01:20:41 耐久試験ブロックに行こう
01:26:19 峠とエンディング
------------------------------------------
ウナ丼(UNADON)と申します。1985年以降のノーマルか、ほぼノーマル車両を紹介していますよ
※現在、撮影車両の募集はしていません