乗れば驚くことばかり! ルノー「キャプチャ―E-TECHハイブリッド」の試乗リポート
#ルノー #ルノーキャプチャー #SUV
ルノー独自のハイブリッドシステムを搭載するSUV「キャプチャーE-TECHハイブリッド」にワインディングロードで試乗。メカニズムのハイライトや乗り味についてリポートする。
0:00 E-TECHハイブリッド
1:30 ドッグクラッチ
4:00 燃費
4:30 乗り味
【関連コンテンツ】
■乗れば驚くことばかり! ルノー「キャプチャ―E-TECHハイブリッド」の試乗リポート
https://gazoo.com/car/impression/movie/22/11/24/
■ルノーキャプチャー 日本車と異なるルノー独自ハイブリッドを解説
https://www.youtube.com/watch?v=5tewR-G60o4
■新型「レクサスNX450h+」の必見のポイント 竹岡 圭
https://www.youtube.com/watch?v=77mf76KV7XI&t=0s
【GAZOO クルマ動画一覧】
https://gazoo.com/feature/movie/
■ルノー キャプチャー(E-TECHハイブリッド レザーパック)
価格:389万円
オプション:ETC2.0ユニット(2万8600円)/フロアマット(2万6400円)/
エマージェンシーキット(3万2450円)/カーナビゲーションシステム(26万2570円)
燃費:22.8km/リッター(WLTCモード)
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4230×1795×1590mm
ホイールベース:2640mm
車重:1420kg
駆動方式:FF
エンジン:1.6リッター直4 DOHC 16バルブ
モーター:交流同期電動機
トランスミッション:4段AT(エンジン用)+2段AT(モーター用)
エンジン最高出力:94PS(69kW)/5600rpm
エンジン最大トルク:148N・m(15.1kgf・m)/3600rpm
メインモーター最高出力:49PS(36kW)/1677-6000rpm
メインモーター最大トルク:205N・m(20.9kgf・m)/200-1677rpm
サブモーター最高出力:20PS(15kW)/2865-1万rpm
サブモーター最大トルク:50N・m(5.1kgf・m)/200-2865rp
#ルノー #ルノーキャプチャー #SUV
ルノー独自のハイブリッドシステムを搭載するSUV「キャプチャーE-TECHハイブリッド」にワインディングロードで試乗。メカニズムのハイライトや乗り味についてリポートする。
0:00 E-TECHハイブリッド
1:30 ドッグクラッチ
4:00 燃費
4:30 乗り味
【関連コンテンツ】
■乗れば驚くことばかり! ルノー「キャプチャ―E-TECHハイブリッド」の試乗リポート
https://gazoo.com/car/impression/movie/22/11/24/
■ルノーキャプチャー 日本車と異なるルノー独自ハイブリッドを解説
https://www.youtube.com/watch?v=5tewR-G60o4
■新型「レクサスNX450h+」の必見のポイント 竹岡 圭
https://www.youtube.com/watch?v=77mf76KV7XI&t=0s
【GAZOO クルマ動画一覧】
https://gazoo.com/feature/movie/
■ルノー キャプチャー(E-TECHハイブリッド レザーパック)
価格:389万円
オプション:ETC2.0ユニット(2万8600円)/フロアマット(2万6400円)/
エマージェンシーキット(3万2450円)/カーナビゲーションシステム(26万2570円)
燃費:22.8km/リッター(WLTCモード)
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4230×1795×1590mm
ホイールベース:2640mm
車重:1420kg
駆動方式:FF
エンジン:1.6リッター直4 DOHC 16バルブ
モーター:交流同期電動機
トランスミッション:4段AT(エンジン用)+2段AT(モーター用)
エンジン最高出力:94PS(69kW)/5600rpm
エンジン最大トルク:148N・m(15.1kgf・m)/3600rpm
メインモーター最高出力:49PS(36kW)/1677-6000rpm
メインモーター最大トルク:205N・m(20.9kgf・m)/200-1677rpm
サブモーター最高出力:20PS(15kW)/2865-1万rpm
サブモーター最大トルク:50N・m(5.1kgf・m)/200-2865rpm