ルノー カングー:カングーでアウトドア実践編 自動車ライターの伊藤梓さんが登場! 走ってよし積んでよし これぞフランス流!
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はルノー・カングー。自動車ライターの伊藤 梓さんをゲストとして招き、栃木県の日光までドライブ。現地ではトレッキングを楽しみます。
商用車出自がもたらす高い機能性は、カングーの大きな見どころです。それに加え、現行型では先進の運転支援システムを標準で備えるなど、乗用車としての安全性や快適性も高まりました。
仕事からレジャーまでを幅広くこなすカングーの実力を、1日ドライブを通じて探ります。
《試乗車両の主要諸元》
ルノー カングー クレアティフ (ガソリンエンジン搭載車)
全長×全幅×全高:4490×1860×1810mm|ホイールベース:2715mm|車重:1560kg|駆動方式:前輪駆動|エンジン:1333cc 直列4気筒 DOHC ターボ (ボア×ストローク=72.2×81.4mm)|最高出力:96kW (131ps) /5000rpm|最大トルク:240Nm (24.5kgm)/1600rpm|ギアボックス:7段DCT (EDC)|タイヤサイズ:前後205/60R16|最小回転半径:5.6m|燃料消費率 15.3km/L (WLTCモード)|車両本体価格:395万円
《出演者とスタッフ》
✅出演
伊藤 梓 (自動車ライター)
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
サカモトユウタ
木下広天
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp
いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はルノー・カングー。自動車ライターの伊藤 梓さんをゲストとして招き、栃木県の日光までドライブ。現地ではトレッキングを楽しみます。
商用車出自がもたらす高い機能性は、カングーの大きな見どころです。それに加え、現行型では先進の運転支援システムを標準で備えるなど、乗用車としての安全性や快適性も高まりました。
仕事からレジャーまでを幅広くこなすカングーの実力を、1日ドライブを通じて探ります。
《試乗車両の主要諸元》
ルノー カングー クレアティフ (ガソリンエンジン搭載車)
全長×全幅×全高:4490×1860×1810mm|ホイールベース:2715mm|車重:1560kg|駆動方式:前輪駆動|エンジン:1333cc 直列4気筒 DOHC ターボ (ボア×ストローク=72.2×81.4mm)|最高出力:96kW (131ps) /5000rpm|最大トルク:240Nm (24.5kgm)/1600rpm|ギアボックス:7段DCT (EDC)|タイヤサイズ:前後205/60R16|最小回転半径:5.6m|燃料消費率 15.3km/L (WLTCモード)|車両本体価格:395万円
《出演者とスタッフ》
✅出演
伊藤 梓 (自動車ライター)
竹下元太郎 (CG編集長)
✅ディレクター
サカモトユウタ (SKMT合同会社)
木下広天 (SKMT合同会社)
✅撮影
サカモトユウタ
木下広天
✅編集
青木秀幸 (SKMT合同会社)
《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/