フェラーリ ローマ スパイダー:フェラーリ流のGTの仕立て方とは? CG編集部の小野光陽がサルデーニャ島からレビューします

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリの最新オープンモデル「ローマ スパイダー」。CG副編集長の小野光陽がイタリア・サルデーニャ島からレビューします。

《試乗車の主要諸元》
フェラーリ ローマ スパイダー
全長×全幅×全高:4656×1974×1306mm|ホイールベース:2670mm|車重 (乾燥重量) :1556kg|駆動方式:後輪駆動|エンジン:3855cc 90度V型8気筒 DOHC ツインターボ (ボア×ストローク=86.5×82mm)|最高出力:620ps/5750~7500rpm|最大トルク:760Nm/3000~5750rpm|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前245/35ZR20、後285/35ZR20|車両本体価格:3280万円 (日本市場価格)

▼関連動画 こちらもどうぞ▼
https://youtu.be/b__B5I4MnVs

https://youtu.be/bmExEoudsXk

https://youtu.be/yo1hRs46NlM

https://youtu.be/8RdhjRa5HRQ

https://youtu.be/Lx8k4jRkVo8

《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅編集
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
青木秀幸

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役はフェラーリの最新オープンモデル「ローマ スパイダー」。CG副編集長の小野光陽がイタリア・サルデーニャ島からレビューします。

《試乗車の主要諸元》
フェラーリ ローマ スパイダー
全長×全幅×全高:4656×1974×1306mm|ホイールベース:2670mm|車重 (乾燥重量) :1556kg|駆動方式:後輪駆動|エンジン:3855cc 90度V型8気筒 DOHC ツインターボ (ボア×ストローク=86.5×82mm)|最高出力:620ps/5750~7500rpm|最大トルク:760Nm/3000~5750rpm|ギアボックス:8段DCT|タイヤサイズ:前245/35ZR20、後285/35ZR20|車両本体価格:3280万円 (日本市場価格)

▼関連動画 こちらもどうぞ▼
https://youtu.be/b__B5I4MnVs

https://youtu.be/bmExEoudsXk

https://youtu.be/yo1hRs46NlM

https://youtu.be/8RdhjRa5HRQ

https://youtu.be/Lx8k4jRkVo8

《出演者とスタッフ》
✅出演
小野光陽 (CG副編集長)
✅編集
サカモトユウタ (SKMT)
木下広天 (SKMT)
青木秀幸

《関連SNSとホームページ》
✅CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
✅CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
✅CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
✅CAR GRAPHIC インスタグラム
https://www.instagram.com/cargraphic.magazine/
✅CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/

チャンネル関連動画

「フェラーリ ローマ」関連動画