マセラティ・ギブリ短期テスト報告:長期試乗してわかったこと 本誌連動短期テスト by CG編集部 加藤哲也
自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。
メルセデス・ベンツC200アバンギャルドに続き、今回も本誌の名物企画「長期テスト」の動画版をお届けします。
長期テストとは、実際にクルマを購入したり、メーカーやインポーターからお借りしたりして行う保有テストのこと。
クルマを実際に購入する場合は1年以上、メーカーやインポーターからお借りする場合は、長期テストの中でも「短期テスト」と称して半年程度テストし、そのクルマに日々接することでわかった魅力を詳細に報告します。
今回の車両はギブリGT。テストを担当しているCG代表の加藤哲也みずからが、ギブリGTに日々乗って得た感想を語ります。
<主要諸元>
マセラティ・ギブリGT
全長×全幅×全高:4985×1945×1485mm|ホイールベース:3000mm|車重:2030kg|駆動方式:RWD|エンジン:1998cc 直列4気筒 SOHC マルチエア ターボ + 電動スーパーチャージャー“eBooster” + BSG|最高出力:330ps/5750rpm|最大トルク:450Nm/4000rpm|ギアボックス:8段AT|車両価格:1035万円
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/
#カーグラフィック
#CGオンエア
#ギブ
自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。
メルセデス・ベンツC200アバンギャルドに続き、今回も本誌の名物企画「長期テスト」の動画版をお届けします。
長期テストとは、実際にクルマを購入したり、メーカーやインポーターからお借りしたりして行う保有テストのこと。
クルマを実際に購入する場合は1年以上、メーカーやインポーターからお借りする場合は、長期テストの中でも「短期テスト」と称して半年程度テストし、そのクルマに日々接することでわかった魅力を詳細に報告します。
今回の車両はギブリGT。テストを担当しているCG代表の加藤哲也みずからが、ギブリGTに日々乗って得た感想を語ります。
<主要諸元>
マセラティ・ギブリGT
全長×全幅×全高:4985×1945×1485mm|ホイールベース:3000mm|車重:2030kg|駆動方式:RWD|エンジン:1998cc 直列4気筒 SOHC マルチエア ターボ + 電動スーパーチャージャー“eBooster” + BSG|最高出力:330ps/5750rpm|最大トルク:450Nm/4000rpm|ギアボックス:8段AT|車両価格:1035万円
●CGオンエア ツイッター
https://twitter.com/CGontheair
●CAR GRAPHIC ツイッター
https://twitter.com/CARGRAPHIC
●CAR GRAPHIC フェイスブック
https://www.facebook.com/cargraphic.jp
●CAR GRAPHIC ホームページ
https://cargraphic.co.jp/
#カーグラフィック
#CGオンエア
#ギブリ