ホンダN-BOX【令和3年式Gグレード】で長崎を走ってみた((おじさん散歩190)

2023/03/04

令和5年2月24日に長崎で令和3年式ホンダN-BOXに試乗しましたのでそのレビューです。グレードはGです。
 多くの人に支持され高い評価を受けているホンダN-BOXですが、果たしてその評価はいかなるものか実際にN-BOXを運転してみることにしました。
 結論から申し上げますと(動画中でも話していますが)正直隙が無い車でした。自動車としての運動性能、くつろぎ空間としてのインテリアこの相反する2つの要素を小さい車体に上手にまとめました。
 そして初めてこの車のステアリングを握っても緊張せずに運転できるフレンドリーなドライビングポジションとデザイン。小排気量のデメリットを感じさせないエンジン。エンジンの性能をフルに引き出そうとするCVTなど全てが高度に連携していて運転していてただただ驚きでした。

以下に本動画のタイムラインを記載します。お好きな場面からご覧いただければと思います、
0:00 オープニング
1:00 外観・エンジンルームなど
2:55 内道・インテリアなど
5:40 一般道走行
8:10 まとめ・感想など。
10:30 おまけ映像
       以上
この動画が参考になった、面白かったという方は高評価、チャンネル登録をお願いします。次作へのモチベーションへと繋がります

令和5年2月24日に長崎で令和3年式ホンダN-BOXに試乗しましたのでそのレビューです。グレードはGです。
 多くの人に支持され高い評価を受けているホンダN-BOXですが、果たしてその評価はいかなるものか実際にN-BOXを運転してみることにしました。
 結論から申し上げますと(動画中でも話していますが)正直隙が無い車でした。自動車としての運動性能、くつろぎ空間としてのインテリアこの相反する2つの要素を小さい車体に上手にまとめました。
 そして初めてこの車のステアリングを握っても緊張せずに運転できるフレンドリーなドライビングポジションとデザイン。小排気量のデメリットを感じさせないエンジン。エンジンの性能をフルに引き出そうとするCVTなど全てが高度に連携していて運転していてただただ驚きでした。

以下に本動画のタイムラインを記載します。お好きな場面からご覧いただければと思います、
0:00 オープニング
1:00 外観・エンジンルームなど
2:55 内道・インテリアなど
5:40 一般道走行
8:10 まとめ・感想など。
10:30 おまけ映像
       以上
この動画が参考になった、面白かったという方は高評価、チャンネル登録をお願いします。次作へのモチベーションへと繋がります。

「ホンダ N−BOX」関連動画