フェラーリGTC4Lusso試乗【自動車専門誌LeVolantコラボVol.2】

2017/08/02

ルボランのwebサイト、ルボラン・ブーストにも掲載されています!
http://levolant-boost.com/2017/07/31/45469/


自動車専門誌ルボランとのコラボ動画第2弾は、フェラーリGTC4Lusso。V12のNAエンジンを搭載しながらも、駆動方式は4WDであり、かつ4WSを備える4座という異色の存在である。

搭載エンジンは6.2Lの排気量から最高出力690ps、最大トルク697Nmを発生し、0−100km/h加速は3.4秒。最高速は334km/hを達成する。

それほどまでに高い動力性能と4WDかつ4WSによる高い運動性能を備えながらも、4座モデルとして普段使いも厭わない、マルチな性能をあたえられたフェラーリとなっている。

今回は自動車専門誌ルボラン8月号(7月26日発売)の第一特集「
毎日がスポーツ!なクルマに乗ろう!!―― EVERYDAY DRIVE SPORT CAR!――」の中において、【毎日乗れるスーパースポーツ!】と題して、フェラーリGTC4ルッソ×アウディR8スパイダー×アストン・マーティンDB11の3台を比較。この記事を、今回の動画レポートとともに自動車ジャーナリスト・河口まなぶが執筆している。誌面と併せて見ていただければ幸いだ。

■チャンネル登録はこちら!/Subscribe here→ http://goo.gl/QbqnNS

◆LOVECARS!ツイッター↓
http://twitter.com/lovecars_jp
◆河口まなぶ・ツイッター↓
http://twitter.com/manablog
◆まなブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/en/useri...
◆LOVECARSホームページ↓
http://lovecars.jp
◆LOVECARS!Facebook Page↓
https://www.facebook.com/lovecars.jp
◆LOVECARS!Facebook公開ページ↓
http://ow.ly/vhRh

ルボランのwebサイト、ルボラン・ブーストにも掲載されています!
http://levolant-boost.com/2017/07/31/45469/


自動車専門誌ルボランとのコラボ動画第2弾は、フェラーリGTC4Lusso。V12のNAエンジンを搭載しながらも、駆動方式は4WDであり、かつ4WSを備える4座という異色の存在である。

搭載エンジンは6.2Lの排気量から最高出力690ps、最大トルク697Nmを発生し、0−100km/h加速は3.4秒。最高速は334km/hを達成する。

それほどまでに高い動力性能と4WDかつ4WSによる高い運動性能を備えながらも、4座モデルとして普段使いも厭わない、マルチな性能をあたえられたフェラーリとなっている。

今回は自動車専門誌ルボラン8月号(7月26日発売)の第一特集「
毎日がスポーツ!なクルマに乗ろう!!―― EVERYDAY DRIVE SPORT CAR!――」の中において、【毎日乗れるスーパースポーツ!】と題して、フェラーリGTC4ルッソ×アウディR8スパイダー×アストン・マーティンDB11の3台を比較。この記事を、今回の動画レポートとともに自動車ジャーナリスト・河口まなぶが執筆している。誌面と併せて見ていただければ幸いだ。

■チャンネル登録はこちら!/Subscribe here→ http://goo.gl/QbqnNS

◆LOVECARS!ツイッター↓
http://twitter.com/lovecars_jp
◆河口まなぶ・ツイッター↓
http://twitter.com/manablog
◆まなブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/en/useri...
◆LOVECARSホームページ↓
http://lovecars.jp
◆LOVECARS!Facebook Page↓
https://www.facebook.com/lovecars.jp
◆LOVECARS!Facebook公開ページ↓
http://ow.ly/vhRh7

チャンネル関連動画

「フェラーリ GTC4ルッソ」関連動画