Ferrari GTC4 Lusso V12 Sound Novitec, Capristo, Kline Exhaust System フェラーリエンジン音を最高峰ケンリックサウンドの録音機材で録る
2020/04/08

【 ヘッドフォンか本格オーディオ機器での再生を推奨。細部まで高音質な再現ができます 】
撮影用マイクはカプセルがカーディオイドのSchoeps MK4、マイクアンプ部が同じくSchoepsのディスクリート型CMC5、そしてファンタム電源が当社独自開発の、昇圧回路を持たず、48Vの大型バッテリーから直接印加するダイレクトバッテリー駆動型です。方向性を管理された5N純銀単線で結線されたファンタム電源回路とマイクケーブルが相まって、各帯域での遅延を伴わない極めて速い立ち上がりと立ち下がりの信号伝送に特徴があります。

KENRICK SOUND ケンリックサウンド Website http://JBL43.com
Webcam http://webcam.kenricksound.com
Customer review from abroad http://jbl43.com/?mode=f3

ケンリックサウンド株式会社
〒145-0064 東京都大田区上池台4-2-6 レイクヒル長原106
03-5948-6056
email : info@kenricksound.com
https://goo.gl/maps/RTkQBLMkf2v

KENRICK SOUND CO., LTD.
LakeHill Nagahara 106, 4-2-6
Kami-ikedai
Otaku, Tokyo
145-0064
Japan
Phone: 81-3-5948-6056
email : info@kenricksound.com
https://goo.gl/maps/Nwknaj6Z7Bk

#超高音質#最強空気録音#4K60

【 ヘッドフォンか本格オーディオ機器での再生を推奨。細部まで高音質な再現ができます 】
撮影用マイクはカプセルがカーディオイドのSchoeps MK4、マイクアンプ部が同じくSchoepsのディスクリート型CMC5、そしてファンタム電源が当社独自開発の、昇圧回路を持たず、48Vの大型バッテリーから直接印加するダイレクトバッテリー駆動型です。方向性を管理された5N純銀単線で結線されたファンタム電源回路とマイクケーブルが相まって、各帯域での遅延を伴わない極めて速い立ち上がりと立ち下がりの信号伝送に特徴があります。

KENRICK SOUND ケンリックサウンド Website http://JBL43.com
Webcam http://webcam.kenricksound.com
Customer review from abroad http://jbl43.com/?mode=f3

ケンリックサウンド株式会社
〒145-0064 東京都大田区上池台4-2-6 レイクヒル長原106
03-5948-6056
email : info@kenricksound.com
https://goo.gl/maps/RTkQBLMkf2v

KENRICK SOUND CO., LTD.
LakeHill Nagahara 106, 4-2-6
Kami-ikedai
Otaku, Tokyo
145-0064
Japan
Phone: 81-3-5948-6056
email : info@kenricksound.com
https://goo.gl/maps/Nwknaj6Z7Bk

#超高音質#最強空気録音#4K60P

「フェラーリ GTC4ルッソ」関連動画